過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ついにやっとやっとのjweb連載きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ーー!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも、毎日更新なんだって!!! ということは5日に1回涼のブログが読めるってことだよおー!!!!! ちょおうれしい♡ わあいわあい!!! タイトルも「伝記」ってシンプルで覚えやすくかっこいい♡ さっそく載せてくれてる写真もちょうちょうちょうかっこよくてうれしい♡ R'sブログのときよりも文章がゆる〜く自然体な感じでうれしい。絵文字も多くてかわいい♡ ていうかみんなそれぞれ写真載せてるのに、いがりさんだけ自作のリリック載せてるだけなのがなんかいがりさんらしいね……笑