過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

涼さまが髪の毛いじってるだけの動画! まるで自分が鏡になったみたいでときめく♡ うきしょとりんねさんとの動画も横顔美しすぎてときめくし、やだやだやだやだ!!って言ってるのがだだっ子ぽくてかわゆすぎるのになぜか拗ねてる彼氏みもあって(え?)りあこすぎる。。、はわわーー。。。、、、。、

緊急対談は100分を超えた!とかおもしろすぎるけど、と思いながら読んだらなんのなんの、めちゃくちゃ深い発言ばかりでしびれてしまった、、。なすとぽんはともかく涼のリーダー論って……と疑問に思っていたけど、涼も表に出さないだけでいろいろ考えてるんだよねとあらためて惚れ直した、、、。
小学6年生のときにもうおれはジャニィズでやっていくと宣言してたのもかっこいいし、みんなが病んでてもおれは病んでない、病んでも自分がきつくなるだけだからと言い切ってたのがほんとうにかっこよすぎて頼もしすぎた……。ゆにぼクリエやその後のえむすてのときあきらかにびーの勢いがすごくてそれに病んでるゆぴやみずきをみてるとこっちまでつらくなってしまいそうだったから、内心はどうあれいつもどおり平常心でふるまってくれる涼さまの姿にすごく安心したのを思い出した。涼はやっぱりこういうとこがすごく大人だなぁと思う、、。
それにね、みんなが忙しくて自分だけひまだと焦るけどいまできることをちゃんとやっておこうって考えてる、っていうのを聞けて、涼がこういう考えだったらおたくがなにも心配することないなって思った。それにたしかにRはひとりだけ異常な回数呼んでもらえてたから、こういうのは持ち回りというかまじめにやってればいずれ回ってくるものなのかもね。しかもそれで自分が忙しくてあんまりリハに行けなかった経験から、ちゃんとほかの子がそういうことあったら助けて支えてあげられるようにしようって思えるのがすごいな。はしもっちゃんはいろいろ考えててすごいねって褒められてもいやおれはただバカなだけだからってさらっとかわすのもかっこいいし、自分がいちばん先輩なのにゆぴが仕切ることにたいする反発とかないの?って訊かれてもゆぴはしっかり先のことを考えてるしそれぞれの役割があるからと返す言葉がとにかく大人すぎてかっこよすぎた……。

  • 少年

完全な長さではないけど、こうやってクリエでしかみられないと思ってたものが映像に残ったのとてもうれしい! それにゆっくりみかえすとまた新たなみえかたもあった、みずきのFirst Loveはクリエよりも映像でみたほうがよい感じかも! いがりさんが最後「すき」って口パクしてるのもはじめて気づいた〜!
フォロミーはやっぱり現場で感じたあの淫靡さはなかったけど、ソロでがしがし踊る涼がみられてときめいた♡ むちゅーになってあわててコート羽織るのもきゃわゆい♡ いがりさんがコート羽織るとヴァンパイアみたいでかっこよ〜!