過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

新年一発めの少年倶楽部! あけましておめでとうなのになぜかナマステの手でおじぎしているし、なぞ。安定に作間さんのほうを振り返って拳掲げてるのかわいいね。舞台の上ではまじめにやってくれ〜〜〜〜〜〜〜と思うけど、こういう少年のオープニングトークとかだったらきゃっきゃしてるのも萌える。そのあと各グループひとりずつに聞いていきましょうって廉くんが言ったときに、おまえまかせたぞみたいな感じにノールックで優斗くんの肩を叩きまくってるのかっこいい! でも実際に当てられるのはみずきっていう笑 廉くんのなかではハイハイを代表するのはみずきなんだね。……合ってると思う!笑 みんなでへっ!?ってなってるとこまでふくめて団体芸なのかな……。ハイのコーナーできたらいいなあ〜。あとスンッと立ってるいっせいがかっこいいです。
みんなけっこうバランス感覚いいんだな〜とおもいきやすんでのところで失敗するいがりさん。。はしみずさくはずっと安定してるけど体幹が強いのかな。。違うか。「おれかなさしにあげるっ」ってノリノリでほうきを渡したあげく、ほうき落としちゃったいっせいに「かなさしかわいい〜」ってドゥフってる涼がきもおた発揮しててかわいい。。
みずきにQがいつもよりなんだかかわいさ増しです。ロングシャツだと華奢さが強調されてよりきゃわ。。ほかにも突然のふみとつポリスや突然の演歌や突然のたつるなどありましたが、ひょっとして、、今週は大人と忍者の回だな???と油断していたら突然5人でMCきたああああっ!!!! みずきはシャツのボタン上まで閉めたほうがいいと思うけどな。。これ作間さんってクリエと同じシャツなのかな? はああこの衣装でラブユアセルフとか想像しただけで頭が爆発しそう。。やっぱり素材の良さを活かしたシンプルな味つけがいちばんなんだようーー!!! しかしアップになった涼の肌が過去最高にきたなくて泣いています。。遅れてきた思春期……? いままでずっとわりかしきれいだったのにね。。忙しさとストレスが原因なんだろうけどアイドルは美肌が命だからちゃんとケアしてね。。。
とまれ、今年もたくさん出られるように、そして少年倶楽部といえばハイハイジェッツといわれるようなグループになろうねー!