過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

、っ、か、か、、っ、、、、こ、い、い、、、、、、、、、、、、。。。。。
黒髪パーマがすでに新鮮な感覚になってて、ひとのこと言えないけど髪型変えるのはやすぎるよ!と笑ってしまうけどでもやっぱり黒髪最強にかっこいい♡ はあああああ。それなのにおいサンのクジラ描くとこでは手首に合わせて首までゆらゆら左右に傾いててちょうかわいい♡ オープニングトークのすいか割りも、途中までだけどちゃんといがりさんが涼にヒットしちゃうとこ映ってたー! 収録では気づかなかったんだけどそれをみてる作間の顔もすごいことになっててうける。
先にプレのCrush On Youをみてしまったからセットがむき出しで無骨にも感じてしまったけど、これはこれでまた味があるね。やっぱりこの曲とつくんがとても目立って感じる……! 歌い出しのあともとつくんの低音がユニゾンを支えていて耳に心地よい。こっちはプレよりもアップ多めかな? どっちもよき!
ジャンボリーで頰から首筋にかけてめちゃくちゃ汗が光ってて、これぞきみの熱い汗がきらめくって歌詞を体現しているとおもった……! みんなで手をつないでジャンプするとこでもはしそやが容赦なく全力ジャンプしててかわいくもときめいた♡ というかいがりさんだけインナーの色味がちょっと違って星空っぽくてすてきなことにいまさら気づいた。。、間奏のハイハイバンドきゃわゆ♪ 涼はDJ?かと思ってたんだけどほかのみんなをみるとキーボードだった、ずいぶん雑なキーボードだな。。。笑

  • えむすて

オールスターキャストなうえに演出ものすごく凝っててびっくりしたー! 涼の髪型にもびっくりした。。。笑 あしたもこれなのかなあ? 髪型はちょっといかついのになぜかきょうの顔はいつもよりあどけなくてふしぎ。
ていうかちゃ、ちゃんとう、歌ってる……!!!! 声量がでかいから涼の歌声がしっかりはっきりくっきり聞こえる;▽;;▽;;▽; めっちゃくちゃうれしくておおげさじゃなく泣きそうなくらい。激しく移動しながら踊りながらだから完全に生ってのは難しいんだろうけど、こうやって少しでも肉声が聞けるとなによりもときめく♡ だから少しずつ生歌の機会が増えていくといいな。
人体模型にちゅーしようとしてる横顔がこれまたいやらしくてかっこよくてはわわとなった。。でも何回みても絶対突然のヒガシに笑っちゃう。。。いがりさんが帽子から前髪出してるのイメージなくて新鮮でかわゆ〜。と思ってたらワイプではなぜかまたしまっていた、、なぜ。でもこれ以上いがりさんを視界に入れるとまじで絶対恋が始まってしまうのでちょっと、、、身の危険を感じる、、、。
アナ雪のときのワイプでなんか喋りながら隣をちらっとみた表情がツボすぎてなんかもうなんかなんか、、、いつもの右の口角だけきゅっと上げてるのもあったし、こういうちょっとしたしぐさや表情がいちいち好きだからなんだかんだ好きな気持ちが続いてしまうんだなぁと実感した。キマグレンが話し終わってスタンバイするときにもいつもみたいに顔くしゃくしゃにして大笑いしてて沸いた♪ 絶対キマグレンとか好きそうだもんー!笑
てかさ、ワイプみてて泣きぼくろ描いてる?と気づいたのだけど(おそ)いままではなぜかちょっと目から離れたところにほくろ描いてたから、変なところに描いてるうけるかわいい〜と思ってたんだけどきょうは目のすぐ横に描いてたから自然でなかなか気づかなかった! くっ、、、なんかくやしい、、、、笑
来週はなんとなんとえびだよー! うれぴよ! 日向坂も出るー! そしてまさかのフジが出るよ……びっくりすぎる。。。