過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

キラフェス行って思ったんだけどきらみゅんにいまいち高まれないのは曲とかよりも、そもそも最大の問題として演者の年齢が高いんだよ。というわけでわしが考えた最強の男性声優レーベル。信長とぽえつぐでユニット組んで、プラス夏樹花江、そうまくん、山谷くん、界人くん、とどめに西山。これでどうだ! つかこうやって見るときらみゅんの人選って絶妙すぎる。そういえば信長きらみゅん入るんじゃないかって2年くらい前から言われてたけど結局音楽活動すらやってないですね。はやくぽえとユニット組んでくれぽえがギリ20代のうちに……。そして西山がオールバイマイセルフみたいなアルバムを出してライヴやってくれたら全力で行くから早く音楽始めてほしい。しかしこれあんまり考えすぎるとやっぱり達央くんってめちゃくちゃすごかったんだなあっていういつもの病気が発症するからよくないな……。
ってツイッターやめてこういうくだらないことを書く場所がなくなっちゃったんで中身のない更新です。あんがいアカウント消しても困らないよ! なんかあるひとはここか現場日記のコメント欄もしくは直接iMessageとかにください。