過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ツイッターのアカウントを消すと書きたいことを思いついても書く場所がないのでダイアリーの更新がいつにないハイペースに! いやそんなに書きたいんだったらツイッターやればいいじゃんって話なんですけどそういうことじゃないんですよ……。
それはさておき、Growthの新譜の試聴が公開されてましたよ。
http://www.tsukino-pro.com/release_info/alive-g_02
前回と同様ひたすら容赦なく難しい曲を与えられてるのがおもしろいです。前回は北欧系でしたが今回は中近東系。そして聖歌隊路線も残しつつ。ほんと土岐くんの歌声深みがあって良いなあ。5年後このユニットは乙女番長並みに伝説になるのでは!?
SOARASolidSもよい感じです。SOARAはさわやかだけど安っぽくない曲に実力派の落ち着いた歌声(高校生には聞こえませんが、、、)が乗るバランスがいい按配。Summer Sessionがちょっと毛色の違うバカっぽい夏っぽい感じもありつつ、トラックの意外な大人っぽさとしっかりした歌の上手さによって下品になってなくていい! じょんの幅広くなにをやっても外さない無駄な音楽センスの良さがほんとに……ムービックは儲けもんですね笑 SolidSは花江くんの歌声好きだなー。もっとフィーチャーしてほしい。しかしまじでそうまくんと江口がどこにでもいるのだが、、、この既視感、、、この、、、、そして裕一郎さんのこの器用だけど信長以上の歌心のなさがすごい! 全然歌とか好きじゃなさそうなのがすごい!