過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

太陽とシスコムーン再結成

いつの間に!なわけですが、それで思い出したガタメキラZYX Ver. 、あらためて聴いてみるとアレンジは平田祥一郎だしいいんだけどいまならともかくキッズたちの幼い声であの歌詞を歌われるととてつもない違和感! そして原曲のアレンジがどれだけ神がかってることか……平田さんがだめってわけじゃ全然ないけど、原曲の松原さんアレンジには勝てない……はいアレンジャーヲタきもい! でもまあ全体的にこの頃はどの曲にも力入ってましたよね、
だからといって最近はじゃあまったくダメかというとそんなことはないと思っていて、つまりなにが言いたいかというと本体新曲カップリングの秋麗(あきうらら)がマジで高まる!ってことなのでした……。AKIRAはやっぱり外れないと思うんですよ。ガラスのパンプスカップリングのLOVE缶コーヒーもかなり高まったし!


あと最近はこればっかり聴いています……踊れる?曲つながりということで

メイクした今田耕司は失敗した西川貴教みたいですが曲はガチ! ちなみに無駄にテイトウワプロデュース。あーあとこの次作のDuet!!!も超絶やる気のない感じでおすすめです。