過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 伝記

これって順番じゃなかったのか……! ということは各人によって更新頻度に差が出る可能性が、、、それともたまたまゆぴじゃなくいがりさんが一番手なだけで更新自体は順番なのかな? どきどき。。
チーム田中のいがりさんのヴァースはなんとなくいがりさんの自作っぽいけどどうなんだろ?と思っていたらさっそく教えてくれた! なんなのこのスピード感、、ていうかべつに訊いてもないのに! 実演のときには布フライングの話も教えてくれたし、やっぱりいがりさんとは心が通じ合ってる!?!笑
それにしてもいがりさんは文章がちゃんとしてて安心して読めるし、内容もしっかりあってこれが毎週のように読めるのかって考えるとちょうたのしみ! 涼はそもそも日本語があやしいからな、、、。おれらもさっさと伝説になろうと思います、っていうのが、よけいなこと語らず決意表明として完璧でおもわず惚れそうになった。涼も寝巻き男子でキンプリのデビューは悔しいとかよりもなかよしだからうれしい、それにすぐ追いつくからって言っててその他人を傷つけない優しさとそれでいて自分を下げることもない覚悟に惚れ直したのだけど、いがりさんにも近しいものを感じる。でもラウールは先輩じゃないよね?笑
っていうかいがりさんまつ毛なが…………!!!