過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編

始まってすぐびっくりした、目を疑った、涼が、黒髪になっている……!!!!!!!! しかも左側の前髪をちょっと上げていてめっちゃ好きなやつだった、、金髪じゃないとものたりないとかうそぶいていましたけど、やっぱりやっぱり黒髪至上主義にもどります。。。だってだって最強にかっこいい!!!!!!
それにイエローゴールドの前の太鼓のとこでモニターにアップになったとき、それがあまりにもあたしたちの知っていた"涼さま"でびっくりしておもわず茫然としてしまった。少年のまいったネ今夜をみるたびもうこんなひとは世界のどこにもいなくなってしまったと泣いていたけど、いた、ここにいたの、、、、。高校1年生の夏から秋にかけての涼さまがそのまま大人になった姿がそこにあった。そんなのただの髪型だけじゃんって言われそうだけど、ただ黒髪にしただけならいままでにも何度もあって、でもいままでにはそんなこと感じることがなかった、、もちろんいまの涼もだいすきだけど、たとえ一日の幻だったとしても、ほんとうにほんとうにほんとうに心から恋い焦がれ尊敬していた涼さまが戻ってきたとうれしくなった。
それに! なんとその涼さまがプロポーズしてくれた!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 「18歳という未熟なぼくですが、お姉さんを絶対幸せにします。ぼくと結婚してください」って言ってくれたの!!!!!! 1,800人と重婚か、、、、笑 はやく日本を一夫多妻制にしてもらわないとね!!!! モニターに頭の上のほうが映ってあれ? おれじゃないよね?ってあたふたするのかわゆかったし、あれ? これハブラシしてる男か?とゆぴにからかわれるのもきゃわだった。。ちゃんと逃げないで決めるのかっこいい! だからちゃんとおとなしく順番まってるから、あたしとも結婚してね♡笑
しかも声出しのときにゆぴが橋本さんなにもやってないじゃんかと振ってくれて、おれのこと好きか? おれも好きだ〜!とやってくれた!♡ だぁ〜くねすどらごんもりょうぴーです☆ってぶりっこしててかわいかった♡ 本家ゆぴがゆうぴーですってやってるときにも隣で首こてんってして萌えた〜。黒髪だとすべてのことが新鮮にみえてどきどきしてたのしかった! 全然なにもみえない場所だったけど、黒髪というだけで高まりすぎた、、クリスマスモーニングのサングラスも黒髪だとまた違ったいやらしさがあると思うの! はっ結局、、でもYes!もシャツ脱がなかったし、なんだか清潔なYes!でよかった〜。いがりさんの"限界"とか、ほかの子のパートを口ずさんでるのもよかった!
いよいよ次はオーラス! 長いようであっというまだったなあ、、いがりさんが今後は自分たちの発言に責任をもっていきますって言ってたの、この前ゆぴが発言に責任なんかもってないからと言ってたのをふまえてるのかなとちょっとだけ思った。jwebといい、おたくしかみられない場所で謝ってもしかたない気もするけど、誠意をみせることが大事だしね。これからハイハイジェッツがもっともっと大きいステージにつつがなく立てますように。長かった夏の終わりももうすぐそこだ。