過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

なんかめっちゃ鬼更新されてた!!! 宣言どおり本番前の動画やラップ動画も上がっていてうれしい♪
しかもなんと本番中の動画まで!!! でもさ、これめちゃくちゃいかがわしくないですか、、、、いやあたしの心が汚れているのか。だって息はあはあしているだけでもどきどきするのに、さらにそこからむりやりにこって微笑んでくれるんだよ!? はわわわ。。。。しかもソロ動画かとおもいきやりんねさんもいた! めっちゃ手を振りまくるりんねさんかわいい♪ あとなにげに後ろでれいあがメンズノンノとジャニィズの可否について考えてるのうける。。
筋トレ動画もなぞすぎたけどどきどき動画だった!!! どきどきどきどきどきどき。。。顔や首がまっかになってるのとかかわゆくもどきどきしすぎる。腕立て編はなぜか上裸だけど、肩胛骨が開いては閉じ閉じては開くのが天使の羽みたいでみとれる。涼はどっちかっていうと天使より悪魔だけどね、、。奥で寝てるいのうえちゃんがちゃんと律儀に股のあいだに手を入れてるのがかわゆ。。てかよくこんなうるさいとこで寝られるな。。
いがりさんのラップシリーズも高まった! 意外とフリースタイル苦手?とおもいつつもラップのしかたがやっぱりプロっぽいこなれ感でうまいことごまかされた笑 合いの手入れてるはしさくもかっこいい! ゆぴとのラップバトル?でも気持ちよさそうですてきだな〜。あと地味にいっせいに1位にしてもらって暴れるいのうえちゃんの出来レース動画もよかった。笑
配信もちゃんと買ったよ! ゆぴが「自分が先に帰ったあと友達がなにして遊んでるか気になるじゃん? でもきょうはそれをみられるんだよ?」と言っていてあたしたちいつから友達に……と思ったけど笑、言いたいことはとてもよくわかったし目と鼻の先で公演してるのをリアルタイムでみてる、いまこの画面に映ってるひとたちすぐそこの建物で動いてるんだよね!と考えたらほんとふしぎな感覚だった。いがりさんの裸生々しくてときめいてしまった、、、。

  • 野郎組

第5話にしていまさらながらにはじめてみた!笑 でも数年後どころかもういますでに恥ずかしくてむずがゆくて飛ばし飛ばしにしてしまった。。、ごとうさまはいがりさんなのにいがりさんじゃなくてすごいなって思った。でもおばあさんを助けてる五島は優しくてときめいた♡ ヴィジュアル系のごとうさまもかっこよかった!