過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ちょ、、、、、、こんなのみたひと全員いがりさんのこと好きになっちゃいませんか、、、、、。。。、、。
よそいきだからかピアスも外してやんちゃすぎずでも優等生すぎずいい感じに髪型セットしてたし、ピンクのカーディガンもキュートでよくおにあい♡ それなのにリハでは歌舞伎町のチンピラみたいなシャツ着ててときめき死するかとおもった!!! 涼の髪色おじいちゃんみたい……笑 いがりさんのおなかががりぽよパラダイスだったけど、それすらもジャニィズの常識を壊していきましょってかっこいい感じに転換するああ言えばこう言う感……!
くしゃみが唯一の趣味なのにこよりで全然くしゃみ出なくて焦るいがりさんもあまりにかわいすぎて、スタジオもみんながんばれがんばれって応援する雰囲気になったのがすごい。。こよりを鼻に入れてるときに伏し目がちになるのが美しくってそれもまたときめく(>_<) しかもその後まさかの長州力まで鼻こよりするはめになったのが……!笑 インパクト与えすぎだよ!笑
古舘伊知郎が即興実況してるのを呆気にとられた顔で眺めてるそやゆとがよかったな〜パンダうさぎコアラ〜ってやってるいがりさんもかわいかった♪ やはりいがりさんは底知れぬポテンシャルの持ち主……。