過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

磔にしてた好きの炎 身にまとい戦うよ

なんであたしはとつかくんのことが好きなんだろう……。あらためて考えるとなんだかよくわからなくなってしまうけど、なぜだかうまく言葉にできないくらい、すべてが好き! あいかわらず、あたしがとつかくんのことを好きと言ってしまってもいいのかどうか、それもよくわからないけれど。、、、、でもやっぱ好き! だいすき。30代はお芝居と文章の時期になっていくのかなと勝手に思っているけど、どんな道であっても少しずつ少しずつ前に進んでいくとつかくんとA.B.C-Zを、遠巻きにだけどみつめていたい。とつかくんがアイドルをやめないでいてくれたことがほんとうによかったと思っているし、今後もおりにふれそう思い出すことでしょう。
戸塚祥太くんお誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆ だれよりもなによりもアイドルであるひと。あたしのきらきら星。これからとつかくんの進む道が光り輝くものでありますように。