過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いろいろ書こうと思ったけど、やっぱなんにもうまく言葉にできないや。ただひとつだけ言っておきたいのは、あたしが涼を好きなことは全然まだまだ変わらない。好きじゃなくなるくらいなら殺してほしいといまだに思ってる。でももう必死にはがんばれない。それに、おたくじゃない日々が、ジャニィズがあたしを支配する前の生活がとても楽しかったことを少しずつ思い出してしまった。
とにかくいまは1/10をしずかに待つ。涼の言葉が更新される日を。このブログにはひきつづき、行ったジャニィズ現場+αで感じたことと、ほんとに再開されるのなら5日に1回は伝記の感想を書いておこうかなとおもいます。このブログを始めてからは涼が出てる公演の感想もほとんどぜんぶ書き残してるし、意外とまじめなんだよあたし。そしてクリエだったら絶対当たらないしきれいに涼のことを諦められたかもしれないのに、このタイミングでEXって……うける。とりあえず土日16時開演だから終わったあとビールたくさん飲めるー!♡
こうやってもっともっとゆるやかに、涼が日常の風景の一部に後退していったらいいのにな。