過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

8月前半

5000万年ぶりに真面目にドル誌買ったので勝手に感想を書くよー! いまさらとか気にしない!

  • ぽてと

・キスマイ
まず二階堂くんが飛んでく写真がかわいい……! この雑誌全体的にテキスト量が多くて文字が小さくて読むのが大変なんだけど前からこんなだったっけ!? 嬉しいけど! インタビューは『メンバーを褒めまくろう』/『キスコンあるある』/『デビュー30周年のキスマイ』。まずいきなり二階堂くんのラップ激賞から始まるのあつくないですかがやにか!! すのとの焼肉北山さんだけじゃなく二階堂くんもいたのか。ふっかとも最近仲良くしてるし意外と先輩してるのだな……。あと曲名にひっかけたメッセージにかせん被ってるけどこれいいのかな笑
・えび
とつかさーーーーんんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 叫びたくなるくらいいまの戸塚くんのヴィジュアル素晴らしい。。なおかつ郁人が信じられないくらい盛れてるさすが静止画の帝王、笑 テーマは音楽について。全体的にはしとつのリアルな20代男子感がたまらないのと五関さんがヴィジュアル系好きという衝撃が大きいんですが、なによりも問題なのが
『Q.もしDJをすることになったら流したい3曲は?』
河合『つんく♂さんのソロ曲の『TOUCH ME』は、テンポが速くて、つんく♂さんの歌い方の個性がバリバリに出てる曲。いつか歌いたいなとひそかに思ってるぐらい好き。』
郁人のTOUCH ME聴きてええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんな曲いまどきハロオタでも覚えてないよ笑 絶対郁人に合うと思うのでどこかで実現させてください……。てかこの質問ずるいキスマイでもやってほしい。
セクゾ
『Q.ジャニーズの王子様といえばだれ? 自分は王子様度何%?』
松島『僕、100本のバラをもらったよ。この前、体調を崩して1週間ぐらい苦しんで。治りかけのとき健人くんに会ったら「ツラかったと思うけど、よく頑張ったな」ってパッと大量のバラを渡してくれた。』
中島『オレの王子度は1%かな。だって、まだキミに出会えてないから。あなたに出会って恋が始まったら初めてオレは王子様になれるんだと思う。』
このひといったいなんなん?????????
・すのらぶ
宮舘の近況『僕のテーブルでは宮田くんと佐久間がアニメの話をしていて。わからないから真剣に聞いてたら、藤ヶ谷くんが「おまえつまらなそうじゃない?」って。真剣すぎて表情管理を怠ってしまった……(笑)。』
宮舘はいつだって真面目に生きていた……。だて様疑ってごめん!!!!!!笑 あと宮舘の変顔が全然変顔じゃないんだけどこれはもとの顔が、いや、なんでもないよ、、、ここでもふっかと二階堂くんが仲良しという情報が。あとわたしわたなべの日常読んだとき主語がなかったのでゲームしてるのはてっきりわたなべくんかと思い込んでたんだけど、玉森くんなのかひどいな笑
美勇人『フレッシュな顔ぶれじゃないからこそのおもしろさっていうのかな。深い味わいがある。』
長妻『僕はフレッシュですけどね。』
ながつまwwwwwwwwwwwwwwww あとわたなべくんの捨てられた仔犬みたいな顔がかわいすぎてムカつく。
・突然のはしなべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でもはっしーを千賀軍団に勧誘するのやめて!!!!!!!!!!!!!!笑

  • WU

・キスマイ
けっこう長いこと言い続けてるけど結局いまだラスベガス行けていないよねという。てかもう言い始めて数年経つような……。ツアーも終わってしばらくなにもないし今年こそ行かせてもらえるとよいのだけど!
・すの
あべだてのたいピース! 今月はどの雑誌見てもキスマイの話ばっかりで嬉しい〜! というかいろいろ詰まりすぎててなにから感想書けばいい……。
佐久間:こいつ! 小悪魔すぎる! と思ったけど宮田の誕生日に長文メールっていったいどういう時系列の話? 最近じゃないのか?
阿部:阿部ちゃんは香水なんかつけなくていいんだよ!!!!!!!!!!!
岩本:ひー様にだけ強く当たる千賀くんハート強すぎる、笑 乗ってくれるひかるくん優しい……。
宮舘:やっぱりだて様の二枚目キャラって半分オモシロ入ってますよね、、、
深澤:わたしもうすうす思ってはいたんだけど言いたくなくて黙ってたんだけど、まさしくそのとおり中居くんにめちゃくちゃ影響されちゃってるのが見ててわかるんだよね二階堂くん。なんだかなー無意識にまわりに影響されやすい子だから仕方ないんだけど、、、ふっかはそのあたりわりと自分も他人も客観視できてるイメージがありますよく知らないけど。
渡辺:『オレが何を言っても「……おまえ、そういうとこだよ」って、なぜかため息交じりに言われる(笑)。次の瞬間、フッカ*1とか阿部ちゃんの話は「だよな〜、わかる!」ってノってるから、オレも続いて話すと、また「……だからそういうとこなんだよ」って(笑)。でも二階堂くんとのそういうやりとり、嫌いじゃない(笑)。』
それたまもりにやってるのと同じやつじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!! 500回わたしが爆発した。アイスクリームナイトといい雑に扱われるわたなべくんおいしいです笑
・わたなべくんとヴァサイェガ渉くんて交流あったのか、てかこの相関図のわたなべくんの写真めちゃくちゃキモい……。

  • duet

・キスマイ
しょっぱなからにかたま!!!! 個人的にはめちゃくちゃ好きな組み合わせだけど、年々順位が上がってるのはわりと謎である。じつはちょいちょいあるし最近とくにフィーチャーされてるけど、そんな人気あったんだ!?って驚きのほうが大きい笑 仲良すぎずかといって悪すぎず、つかず離れずみたいな絶妙な距離感が好きなんですよーたとえて言うなら同じクラスだけどグループは違って、でもたまに帰りとか一緒になるとそこそこ話すみたいな感じ? あと単純にふたり並んだときのヴィジュアルが強いよねかっこいいよね!!!
というかにかせんの順位が低いと思うんですよ〜べつにいいけどいいですけど……。藤北が1位なのはもう当たり前というかここが1位じゃなかったらキスマイ終わるのでおいておいて、宮玉ももはや水とか空気みたいなものなのでいいとして、わたたいと玉ヶ谷ってだれが求めてるの!? とくに後者とか全然嫌いではないけど、どこか1組投票しろって言われたら選ぶかなあ……っていう謎。そして何気にがやみやにほっこりする。あとがやにかの順位が低すぎるけど二階堂くんがおれのなかでは1位と言っているのでオッケーということにします>_< でも全コンビのコメントが読めるので毎年ありがたい企画ですよねほんと。
・すの
二階堂くん佐久間のことも箱根に誘ったりしてるのか! すごいちゃんと先輩してる! でも宮田と行ってないから断るってなにそれ、笑 宮舘が大食いなの納得すぎるしこの世はよくできてる。全然関係ないけど、地下声優も自分の友達も基本免許持ってない人間ばっかりだから、ナチュラルにおれが運転するとか言われるとあーそっかそういう年齢だよねとびっくりしてしまう。あとこのわたなべくんの髪型がすごくかっこいい。髪型だけ……。
・大我様の濡れてる写真が美しすぎます。


めちゃくちゃどうでもいいけどiPhoneのロック画面をSLTの戸塚くんにしたら美しすぎて見惚れてしまうのでいつまでもロック解除できません。とりあえず来月は日生となんだかんだで生タマゴも行くことになりそうです。危機一髪もう1回くらい増やしたいんだけどなぁ……。最近もはやわたなべくんがかっこよくないんだかかっこいいんだかわかんなくなってきました笑 とりあえずアイスクリームナイト上手組(にかいわなべさく)は最高だということを言い続けていきたいです!!!

*1:どうでもいいけどふっかってカタカナだったの?笑