過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

Kis-My-Ft2楽曲大賞

http://kf2.j-m-a.info/
投票したよ。なんかもう評論家ワナビーみたいなの多すぎてキモいなと思ったから理由とかてきとうです笑 なるべくだれも入れなさそうな曲に絞った。ほんとはSing for youを入れたかったよねあんな最高のアイドルポップスなかなかない。


5位:Love is you
理由:ちょう泣きそうになるくらい甘ずっぱくていい曲だけど絶対だれも入れないと思ったから、あと最後の"愛が世界をす〜くうぅ〜〜〜↑"が神


4位:Strawberry Dance
理由:『楽曲派』に屈したくないからあんまこういうディスコ系の曲入れたくなかったけどひさしぶりに聴いたらイントロからやっぱ好きだなと思ったから(でももう後悔してる)


3位:S.O.KISS
理由:サマステですのーまんがやってるの見てちょうかっこよかったから


2位:Girl is mine
理由:エイベックスの犬だから


1位:Luv Sick
理由:シングル曲入れたくなかったけど自分のiTunesで唯一再生回数4桁なのでしょうがない


こういうのべつに真面目に書こうと思えばいくらでも書けるんだけどなんかもう気分としてあほくさいんだよな。結果出るのはふつうに楽しみです。