過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

最近

買ったやつとかいいなと思ったやつとか。今回動画を貼ってみようと思ったのでそのかわりスーパー手抜き更新。。


文句のつけようがない。最高。ダンス☆マンは神。夫人もかわいい。限りなくアイドルでありながら確実にアイドルではないゆえに、アイドル特有の歪さがすべて正されなにもかもが健全になった世界。それよりもなによりも竜人くんとチェキ撮りたい……


文句のつけようがない。最高。女子流は間違いなく次のステージに行った。もはやアイドルオタクの評価とか関係なく、街を歩いてる100人中100人が素晴らしいとしか言えない名曲。

  • GEM / Do You Believe?


文句のつけようがない。最高。GEMはいまいちばん自分の快楽原則を満たしてくれるグループ。曲だけでなくMVも完璧。メジャーで金がかかってるっていうのはこういうことなんだなとわからされる。

  • GEM / Star Shine Story


エモ死。清水で聴いて気になりすぎて速攻調べた。早く音源化してください。

  • Jazzin'park / THE HERO


やっぱりジャジンパークさんしかー!!! キスマイさんにもいちどこの方向でぜひ。

  • リゼ&シャロ / Eを探す日常


例によってアニメは一切知りません。iTMSの絞り込み検索でたまたま出会ったこの曲。作曲者を見たらPandaBoYでそりゃよくないわけなかった。。


早く音源化してください。トライセラの新たなアンセムになる予感しかない。


早く音源化してください。これこそがわたしたちの待ち望んでいた『ハロプロ』でありながら同時にほとばしる新しさ。


ついにメジャーからアルバム発売おめでとうございます。ダンシンスルーザナイツは永遠。