過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

東京女子流定期ライヴ*026『浴衣でポ・ポンのポ〜ン!』@渋谷Glad

キャパ250人もないのに200番台で終わった、、と思い、入ってからも一階?というのか、一番下の段の後ろのほうだったので見えるか心配だったのですが、さすがは小箱、その位置でも全然はっきり見えました。というか思ってたよりずっと近かった! ド下手だったんですが左隣がめいちゃん推しらしき方で大変だなあとか。でもいつも下手にいるからたまには上手から見てみるのも面白いかなあ。けど結局あぁちゃんを追っちゃう自分がいるのよね。
VALENTIとかReasonとかはこの前より格段によくなってましたね。ていうかゆりちゃんの歌唱力の安定がでかい! ゆりちゃんってたぶんもともと歌が下手なわけではなくて、ただ声が細くて声量がないからライヴだとへろへろになっちゃってたと思うんですが、なんかこの日はしっかり歌えてた。ひぃあぁのふたりが凄まじいのはわかっているので(でもちょっと疲れてる感じありましたが)、ゆりちゃんがどれだけ安定して歌えるようになるかに今後がかかっていると言っても過言ではない。あと地味にめいてぃんの成長もめざましいですね。見るたびに声がしっかり出るようになってる。ただまだ長いソロパートになると不安なので、そのへんがどうなっていくかもseason2の見所かなあと思っています。
新しいカバー曲はFolder5のSTAYとtrfCRAZY GONNA CRAZY(と安室ちゃんのBody Feels EXIT)。まさかtrfとかもうやらんだろうと思っていたのと、安室ちゃんやってくれないかなぁと思っていたので歓喜すぎるだろう。というかめいてぃんはtrfが好きなのね。あと母と娘ふたりの三人組みたいなのがいてビビった! すごいな、どこで知ったんだろう……と思ったり。明日はBLITZ行ってくる予定です。