過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

嵐/believe@ミュージックステーション

まあ気持ち悪い日記ですよ!
先週の矢野健太a.k.a.大野智ソロ出演を不覚にも見逃してしまったので、今週はきちんと録画。いや、録っといてよかった!
めずらしくマツジュンが全然喋ってなくて、端で大野さんとふたりでこそこそ話してるのとかもう萌え死ぬかと、、ニノは相変わらずいいツッコミ役だし、翔さんは頭のよさを感じさせるのに天然でおとぼけだし、相葉ちゃんは愛嬌があってかわいいし、仲よさげにはしゃぐ3人と横でふたりだけの世界に入るひとたちの対比にも思わずきゅんきゅんしてしまいました、、。翔さんはほんと喋り方も品がいいし、ほかの歌手のトーク中にも頷いたり驚いた顔したりしてるのに、何故か椅子の上で膝抱えて横になっちゃうとことか、そのギャップにときめきます。大野さんの無表情さももちろんときめく笑
肝心の新曲も格好良かった! 前にサビだけちらっと聴いた時はあんまりぴんとこなかったんですが、あらためてちゃんと聴いたらめちゃくちゃ格好良いですね。とくに翔さんのラップの途中、「頭上に悠然とはためく〜」からのところ、本当にどきどきする! 大野さんソロもあることだしこれはシングル買っちゃうのかな〜って感じで、浪費くんに報告してしまいかねないですね。あとPerfumeワンルーム・ディスコがちょっと気になりました。