過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編

昼公演! きのうの夜より70番くらい遅い番号で同じような場所に入ってみたけど、なぜかゆうべよりかなりみはらしよくてどういうことって思った笑 ラッキーだった!
涼はちょっと毛先切ったのかな? 明るいとこがなくなってて、前髪ぜんぶおろしてた〜(藤ヶ谷さん的に言うと前髪がない状態)その後ポンパふうにちょんまげしててきゃわ!ってなったけどまたいつもの片側の前髪上げてセットしてて、その後またおろしててもとに戻ったかと思いきやアンコールでは前髪まきこまずトップ結んでた♪ 一回の公演でたくさんたのしめてお得ー! ていうか、なにをいまさらなんだけどやっぱりひとりだけ顔の解像度が違いすぎる、、もちろんみんなかっこいいよ? かっこいいけど、ひとりだけだんちがいに顔が整いすぎてる;▽; めろ;▽;
MCが突然SF風味になって最高に好きなやつだった〜! みんな加工アプリとか使ってるの?って話題で使ってるにきまってるじゃん! 使ってないわけないよな!って言い放ついがりさんがまじ失礼だったけど、そこでいつかSNOWの加工のまま街歩けたりすんのかな?と疑問を投げかけたみずきの発想が好きだった〜。涼は前にもNASAがわからなさげにしてたけど、いがりさんがいじわるにもおれNASAよりJAXA派だわ〜と言ってしまったせいでまったく話を理解できなくてぽかんとしてた……笑 でもそこから始まったハイハイ宇宙ツアーの話が最高だった!笑 レッツゴートゥアースとレッツゴートゥトキオの利便性が異常。
いのうえちゃんが1回のコンサートで2回ポールを降りるからあぶないよぉと思っていたんだけど、大光が上手のポールを降りてくるときにそのあとみずきも使うからスポンジを2つくらい残してるっていうのをお友達が教えてくれて、大光めっちゃいいやつじゃん!!!とみなおした。みずきはソロでもそんな高いとこから身を乗り出したらあぶないよ!!と心配になってしまう、過保護なので……笑
ソロといえばいがりさんがきょうは前髪上げてて、おぼっちゃま感なくなってラップも力強くパワーアップしててさらにさらにかっこよくなってた!♡ じつは5人出てるときも途中ついつい5回くらいいがりさんのことみてしまった、、、たはー。いがりさん、MCでもシチリアに行きたいとおっしゃってて、海鮮がおいしいんだよ〜でも治安が悪くてさ〜と語ってたけどやはりマフィアなのでは?笑 指紋取られる〜って話のときにそれ絶対フリーメーソンだよ!と言ってたのもわろた。いがりさんそういう秘密結社的なの絶対好きそう……。みずきが甘いもの好きだからパリに行きたい♪と言ってたのもかわゆかった♡ フランスはスウィーツの本場だものね!
ぽんの胸キュンでいがりさんがまた「できないとか言わせない〜」って煽ってたの最高だった! それ好きすぎじゃん、、、でもうまいことフォーエヴァーも取り入れてきめててぽんさんよかった。それを待機してるあいだ涼がヤンキー座りしててそれも最高だった(>_<)笑 ていうかぽんさんが言う前からおっきく腕で×をつくってて、まじ失礼だよね!笑 ぽんさんといえば和装のときあきらかに首がつまりすぎてて、もうちょっと首もと抜けばいいのにな、、とおもった、、、。
指投げキッスもいままでにもまして前じゃなく上に投げる形になっててかっこよかったし、きょうも味を占めたのか「支配してやろうか」と囁いていた! でも結局逆らえないからくやしい。。。;▽; Be my storyでしっかりと上をみすえるまなざしがやっぱりとてもかっこよくて、あらためてあたしはずっと涼のことをみまもっていきたいなと思ったよ。それにやっぱり涼は目で殺す男と感じた! 公約どおりちゃんと自分のファンのこともみつけてくれてうれしい♡ 勘違いしたもの勝ちだよね〜、、、笑 あたし的にサマステ半分終わったので、折り返し地点! あっというまだなあ、、最近あらためて、そのときは気づかなくとも一回一回の積み重ねがたいせつな思い出になっていくんだなぁと感じたよ。残り半分も全力でたのしむ♡