過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

またもやまだまだめがね! めがね好きすぎてめがねめがねめがねってなるからなんだかんだうれしい♡ あたしね、10代のときはとにかくめがねかけてる男性がタイプだったんだよ〜(いら情)ていうかやっぱこのバレンシアガのスニーカーちょうかわいい、、うっ、、、、。。。痛い大人なのでいつかしれっと買っててもそっとしといてあげてください。。
ゆぴとちょう低レベルな煽り合いしてるのが萌えだけど、あのめがねって言われたのに応えて自分のことこのめがねって言ってるのがかわゆ。それにゆぴに向かって「ゆぴは?」って訊いてるのが萌える〜〜〜涼がゆぴのことゆぴって呼ぶたび新鮮に萌える♡ いのうえちゃんのフリップからは天然の狂気を感じる。。。
ひとりだけセンブリ茶飲んでも平然としてるのがちょうかっこいい! 初の成功してセンブリ茶用意してたけど今回必要なかったんでっていなすのもかっこいい♡ メンカラーにないから黄色書いたってのもかしこっちゃん! でもみずきが山田くん好きだから書いたってまじ意味不明すぎるし、ジャイアンツのことを「きょじんさん」って書いてるのもやばおすぎる。。。「ち〜ば君」ってまた音引きをにょろにしてるのも涼らしくて萌え♡ でもみんなになんで橋本さん千葉!?と責められてるの不憫すぎる……笑
小さめのTシャツを渡されて子供扱いしないでくれよ〜って拗ねるみずきがきゃわゆすぎるけど、じっさい肩幅狭いからしょうがないよね! そしてみんな服の上からTシャツ着てるのに、涼はなぜひとりだけ脱いで生着替えしているの!? サーヴィスシーン……!?!?! でも単純だからすぐどきどきしてしまう。ぱたり。ゆぴがオレンジのときなんてあったっけ?と思ったけどゆぴにあまり詳しくないからよくわからない、、。でもやっぱりそれいつの話だよ!?ってなるんだけど、、、笑 え、まさかハイキングビーサマステでみんなばらばらの衣装着てたときの、えびのオレンジ衣装のこと言ってるんではないだろうな。。