過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets・7 MEN 侍 編(夜公演)

(承前)入ったときからなぜかふしぎと絶対たのしい公演になる予感がしてた! もちろんいままでの公演もとてもたのしかったけど、きっとさらにさらにたのしくなると始まる前からなぞの確信があった。そしたらね! 期待どおり涼くんがデコ出し、というか前髪立ち上げて左側だけちょっとちゅるんとしていたのだけど、それがほんとうにもう! か、かかかかかかかかかか、、、、、、、、って言葉出なくなるくらいかっこよすぎたの、もうもうもういままでのなかでいちばんかっこよかった、最強だった。。いつもきょうの涼くんいままででいちばんかっこいいと思っている気がするけど、それにしたってほんっとうにだんとつにかっこよすぎて、これ以上かっこよくなったら完全に頭おかしくなっちゃうからやめてって思ってしまったくらいかっこよかった;▽; ねえほんとうにいまふっと思い出してもそれだけで身体の奥がかっとあつくなるくらいかっこいいよ、、、
顔がかっこいいのはもちろんだけどそれだけじゃなくね、とにかくFIRE!!!のダンスがめちゃくちゃかっこよかった。。何度みても毎回新鮮に違ったかっこよさがあるのがすごいと思うのだけど、きょうのFIRE!!!はほんともう降参だった、はぁー。。。かっこよくてセクシーでなまめかしくて、でも気だるげだったり手を抜いてたりするわけではなく、荒々しすぎず、それなりに連続してみているはずなのにいつのまにこんな、ってくらい圧倒された。baby goneでも指にくちづけるみたいな振りがあるのだけど、それがもう、みるものすべてを虜にしてしまうような、とにかく一挙手一投足に魔力がやどっているとおもった。。。
シンデレラガールとサマーステーションのマッシュアップで白いスーツを着ている涼くんは髪型のせいもあってまるでハリウッドスターのようだった♡ 目鼻立ちがはっきりしているから、金髪にしてると日本人ばなれした顔にうつる。そのオーラにくらくらしたけど、汗をかきすぎてしきりに人中にたまる汗を指や手で拭っている姿がかわいすぎて、ギャップ萌えだった。。涼くんの汗っかきなとこもだいすきで、それはもちろん不純な理由もあるのだけど、、、お人形さんじゃなくてそこに存在してる生身の男の子なんだって感じられるからっていうのも大きいのかなって気づいた。
もしかしてくるかな?とは思ってたけど、侍のみなさまもMCに呼んでもらって、みんなでわちゃわちゃ話してるのが最高すぎた。お友達が突然いがれおにはまってしまって、それにあてられてあたしもれおのかわいさに気づきかけたのだけど、なんとれおもデコ出しして若頭みたいになってたからこれはもしや? おそろい……? いやいやそんなわけ〜と思ってたらまさかの涼れおぽんでおそろいだったの!! ぽんさんデコ出しではなかったけども。。ぽんさんと優斗くんがストライプオンストライプの話であつい抱擁を交わしたり、スノプリの名前が出たり、大光がいつのまにかこっそり作間さんの衣装を着てたり、もりだくさんでたのしかった。ぽんさんの舌ぺろがいじられてるときにそんなことないよかっこいいよってそっとつぶやく涼くんはかっこよかったし、だせえって言った優斗くんを後ろ蹴りしたのもときめいた。。。「え、前Dいる? ごめん、透けてた」って大ボケかましてしまうとこもかわいいけど、それで前田をセンターに持ってきてあげるのも優しいし、前田のフリースタイル地味に上手くってすごい。でもいがりさんも善戦してた! し、なによりれおのボイパ!!! からのさくたいのラップのぐだぐだ感も含めてよかった……作間さん、困ったらすぐ「よきよき」って言うし、大光にいたってはたぶん途中語感だけでてきとうにのりきった。笑
最後出てきたとき、涼くんがほんとうになんでもないかのように突然衣装の帯のところを外し始めてえっ!?!?!となったのだけど、あわててそうやに止められていてほっとした。。なにをするつもりだったのか。。無防備だなと思うけど、それだけおたくに心を許してくれてるんだなって考えると、いくら見た目が変わってもやっぱり小学生からジャニィズにいるだけあるなぁ純粋培養だなぁと感じる。。いつまでもそのままでいられるわけはないしそのままでいられてもこまるのだけど、でもそういうとこも苦しいくらいいとしいと感じてしまって、むずかしい。。
アンコールではりんねさんが涼くんに後ろから抱きついて、そのままかなりの距離を移動していてその場所おねがいだからかわって!!!!!!!!と思ったしいっしょに入ったりんね担が独占禁止法違反って言っていて笑った。ほんとにずるいからあれは!! でもりんねは清いからしかたない。。あとダブルアンコでみずきがハイジェのソロを歌ってるとき、横で侍さんたちがケチャ的なことをしていたのだけど、上段のお立ち台みたいなところに立っていた涼くんがそれに気づいてみようみまねでケチャしはじめて、それがあまりにもへったくそでときめいた……♡ スペジャで隣のいがれおのシャツのボタンをいきなりいやらしく外し始めたり()、侍さんたちといっしょにいることで近しい感じでわちゃわちゃしてるのが新鮮だった。びーといっしょだとどうしても圧倒的にハイが先輩でお兄さんなのでひっぱらなくてはいけないから、、でもハイ侍でもじつは涼くんがいちばん先輩なのだよね! 年上の子も多いのに!!! だからかいい感じに余裕もあって、結局かっこいい!!!!! 圧倒的に先輩でも威圧感がないのが涼くんのいいところだとおもう。
ラストサムライのお祭り感がはんぱなくてほんとに最高だった! クリエでもみてはいたはずだけど、EXをとおして侍の魅力の一端に気づけたことがうれしかったな。でも単独はきっともっともっと最高だよね、優斗くんが「次は5人だけの公演になります」って言った瞬間の高揚感、、どんなふうに変わるのかな、わくわくがとまらない。ひとまずみなさまおつかれさまでした♪ 1日だけのお休みだけどこんどこそちゃんとゆっくり休めていますように。。いや1日しかない休みに5人で遊びに行くほど仲が良いのはいいことなのだけども。さてさていよいよ次は正真正銘HiHi Jets編! あと15公演!