過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 衝撃のアノ人に会ってみた

バラエティ2回めだよねって声かけてもらってそうなんです、、ってあせあせするはしみずがみるからにテレビに不慣れでほっこりした♡ これからこういうバラエティもいっぱい出られますように!
最近心が弱っているのかむだに涙もろいのでなぜかVTRみて大号泣してしまった、、車椅子の方が高校では友達ができなかったっていう話をしてるとき、ぼくみたいなのが話しかけても相手のひとはいい思いしないって言うのを聞いてワイプのみずきがそんなことないって悲しそうな顔でゆっくりと首を振るのがあまりにも優しすぎてよけい泣いてしまった。。思い出すだけでも涙出そうになる、ほんとうにほんとうに優しい子なんだなあとあらためて知った。
ローラーできますって言ったらいきなりコンサート出ることになったっていう涼の鉄板ネタもひさびさに聞けた! この話だいすき! ワイプの涼さまはいろいろリアクションしながらも基本ずっと穏やかな微笑みを湛えていてかっこよかった。。でも! あんなにどや顔で宣伝してたのにいのうえちゃんの幼少期の映像流れなかったんですがー!!!!! なんでーーーーーーーーー;_;;_;;_;

やっぱりこんなところで涼と瑞稀の夢が終わってたまるか、、って強く思う……。