過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

twit&shout6@西麻布BULLET'S

土曜日朝からバイトだったのでかなり迷ったのですが、tofubeatsさんが急遽参戦ということで行かなかったら絶対後悔する!と思い行きました。結構いままでのtwit&shoutってtwitter発のイベントってこともあり、わりとゆる〜い感じでそれが好きだったところもあるのですが、今回はかなりガチな印象を受けました。なによりtwitterの匂いがしなかった。あくまで個人的な感想ですが、いままではidとアイコン入り名札だったり、会場でreply飛ばし合ったりオフ会に近いイベントだったと思うのですが、今回は無線LANがつながらなかったこともあって普通のクラブイベントでした。もちろんそれはそれでアツいのですが少し寂しい感もあったりなかったり。
しかしDJは本当にアツかったです! まずメンツが堅い。よしぼくん(@yosshibox)、tofubeatsさん、mirrorball infernoさん(の時は、さすがに仕事あるんで寝ちゃいましたが……)とめちゃくちゃ好きなDJの方々が回していて、そのなかでもとくにトーフビーツさん!!! ハロ曲も何曲かかけてくれて、ハロプロ右翼としては胸が熱くなりました笑 すべては愛の力でヲーイングちょっとしたけど、ほかのひとの反応が(当たり前だけど)微妙だったのだけが残念……。ほかには夢見る15歳、れいなのやる気 IT'S EASY、℃の暑中お見舞いがかかってました。あと一曲目に新曲の水星って曲をやってたんですが、もうほんとに名曲すぎる! 2010年いまのところベストワンです。はやく音源化してほしい! あと最後の荒川智則コーナーで真心のサマーヌードかかって高まりました。2010年にもなってサマーヌード。名曲だからいいんです!
あとピンクの月光ひふみよT着て行ったら太平洋の島々ブルー着てるひとがいて個人的に高まったのですが、チキンすぎて話しかけられませんでした。あとで確認したらドゥーワチャライクさんだったっていうこの無念さ……!