過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

わくわく大運動会@秋葉原MOGRA

アキヨド1階のすしざんまい(回らない方)でtomadとよしぼくんとワイパさんというアウェイ感あふれるメンツの中ですし喰って(おいしかった!)からの、若干迷ったけどまぁクラブ最近行ってないしたまには踊るか!という気合いで参加。長丁場だったんで最初自分なりに休むところとか考えてたんですが、みなさん容赦なく上げてくるので踊らざるを得ない感じに! コバルト爆弾のときの、スクリーンに白い紙を貼って絵を描いていくんだけど、VJが上から色をつけていって点滅させたり動かしたりしたパフォーマンスが面白かったです。久しぶりに踊ってふつうに楽しかった。よしぼくんの出番のとき、わたし含め前列ギャルばっかりで笑いました。どこから湧いてきた!