過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

第八回文学フリマ!

というわけでいまさらながら買った本とかをメモっておきます。つうか本当にセーラー服で行ったら暑くて熱くてまいったーーーー。でもなにげに文フリ、行くのははじめてだったので楽しかった! 16時終了なのに15時10分くらいに着いてしまったので、次からはもっと早く到着していっぱい本買いたいです! 生活費? そんなものは知らない。

毎度毎度のゆと部報! 今回かなりクオリティ高いです、といってもわたしなんにも書いてないですけど、、苦笑 バカ二郎と漫画がかなり面白かった! とくにラーメン特集はコンテクスト依存してなくて、ゆと部のことを全然知らないひとにもとっつきやすいのでは?とおもいました。

  • 日曜日の獣たち/空中キャンプ

アイコ六歳がよみたくてよみたくてid;churchillといっしょに買いに行きました! アイコもさることながら、ひとすじのひかりがすげーーーーーよかったです。

1,000円とか正直たけえよ!と思ったんですがその分厚さと内容に1,000円出す価値ありですよ、買ったなかでは一番のヒット、毎晩ベッドの上で読んでます。あっちゃんの東京暴動とか川崎版阿部和重って感じでよかった。東京じゃないじゃん、、とか思ってませんよ!

  • dagger‡2/dagger‡

女のほうのシモジユウキが挿し絵を描いているというので買いに行った。短歌ふつうによかったです、でもみなさんリア充ぽくてなんかすみませんっていう感じになりました、、、、、、。

小栗虫太郎本! ブースにいた方がけっこうな年配の男の方で、ちょっとわたしなんかが買っていいのかしらとびびりましたが勇気を出して買いました。小栗虫太郎好きなのです! 綿密な研究のなかにミーハー的な遊び心があって笑、おもしろかったです。わたしも虚無への供物本とか出してみたいなー、、

東大の文筆?サークル。おもしろかったのでバックナンバーたくさん買ってしまいました、大学双六はピンポイントすぎて笑いました、、あと予想問題集、アツいです

「そこの女子高生!」って言われたのでつい買ってしまった。いや、ふつうに面白そうな感じでした(まだ読んでいないのです)。これからちゃんと読みます。
追記:

 一番うれしかったのは、中学生ぐらいの女性が僕たちの本を買ってくれたことでしょうか。うん300円は安いお金じゃなかったと思いますが、彼女が素敵な本や文学とであることをいのっておりますよー。

http://d.hatena.ne.jp/leftside_3/20090517/1242572198

ちょっと気になる記述なのですが、、いや、気のせいですよね、うん。

  • 新文学vol.1/文芸空間

こわくて直接自分では買いに行けませんでしたので友達に行ってもらいました苦笑 てか、本当にたったいま気付いたんですが、表紙めくると「2009年2/15コミティア 松平耕一 和歌子さんへ♡」って書いてある、、、これ買ってよかったのか!!?? しかも例によってところどころ拾い読みしかまだしてません、だって、、以下略以下略


もっとほかにもまわりたいサークル、買いたい本がたくさんありました、、コミケは人多すぎで怖いのでたぶん行きません、なので12月の文フリはもう本当にたのしみにしています! ていうか次はなんとかしてちゃーちると本を!出したい!出版編集技術の履修フラグ!!