過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

わたなべくんが忍者全員のフルネームを覚えて言えた子だけが来週出られるというなぞ企画! ぜったい覚えられないだろうし覚える気もないだろうという先入観でみたんだけど、開始早々全員に次回出演してほしいから全力で覚えるしアドバイスもするっていう姿があまりにもあたしのイメージのなかのわたなべくんと違いすぎた・笑(まじ失礼) 前より顔つきもすっきりとしている気がするし、いざデビューするってなるとやっぱりいろいろ変わるものなのだなぁ。ちびれんしょかいがあいかわらずかわいすぎ♡たけど、そのなかでもおだちゃんがバク転からの正座っていうのをやっていてかわゆさのなかにもスキルも発揮していてかっこいい。。しかもアー写?のセンターがおだちゃん!!!! あたしがいつのまにかおだちゃんガチ恋になっていたら止めてください。。。
ところどころ唸るわたなべくんにリアルな27歳の記憶力を感じたけど笑、途中危うくなりつつもちゃんと全員覚えててびっくりした!!! そしてさくちゃんの適切なタイミングで適切なコメントを入れられるガヤ力が高すぎて、そりゃひとりでバラエティ呼ばれまくるよねーとあらためてしびれました。。youtubeで全グループ中いちばんその才能を発揮してるのってひょっとしてさくちゃんなのかもしれない。。

  • 伝記

作間がかえってきた!!!!!!!!!!!!
いったいなにを書くのだろう・そしてそもそもちゃんと更新されるのだろうか、、とか勝手に戦々恐々としていたけど、謝罪とかせず、変な空気感もなくふつうにふつうのことをなにごともなかったかのように書いていて、それにほっとした。作間自体が猫っぽいのに猫好きとかぜったいかわいいじゃん。笑
ほんとうになんでもない日常ブログなんだけど、ひとつひとつの単語がとてもたいせつに感じられる。自分でも少しびっくりした。。涼の更新まであと2日だよ。

最近ずっとぐったりんねだったけど少しずつまたyoutubeとかみる気力が戻ってきた気がする。ほんとうにほんとうにあともうすぐだ。