過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

映画 少年たち ジャニー喜多川が贈る 少年たち の映画と実演

9時の回と12時の回。
この土日は舞台挨拶あるからすのすとはこないよね〜と油断していたので、まさかの2連続すのーまんにえwwwwっておもわずなった。。さくちゃん黒髪になってて、ひとり朝からテンション高く大暴走してて最高だった笑 MCの並びがふか→さく→だて→いわ→あべ→なべだったので、ふかさくがふたりで盛り上がってる場面が多くて高まった〜。あと宮舘が髪の毛結んでてかめなしくん風味だった!
すのオンリーのデイブレはじめて聴いたから新鮮だし歌声よく聞こえていいな〜とは思ったけど、ほんとまさかの2連続って! でも映画自体もわたなべくんがなぜかめちゃくちゃイケメンに映っていてときめいた。話がすのすと少年たちベースかと思いきや後半はえびきす少年たちで、そっちか!ってなったよー映画の感想はまたあらためて書こうと思う。でも途中なんでいきなりこれwwみたいな意味不明なシーンもあるからやっぱりじゃにおたなら楽しめる映画だと思う!
さてあと2回いってきます〜涼まってるよ>_<