過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM

横アリ3日間いってきました。
ひさしぶりにちゃんとみたたいぴさんはとっても美しくてかわいくて性別を超越してた! いまの髪型似合うしシュッとしてるし肌も心なしか(たいぴ比)黒くなかった! あと宮田くんイケメンだった王子さまだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし、二階堂くんの踊り方の癖とかはいまでも断然好きなままだけど、やっぱりなにもかもが捻じ曲がってしまったなと思ってしまった……。きっとみんなみたいに素直にかっこいいと思えないあたしが間違ってるのだと思う。だけどやっぱりいまのあたしには二階堂くんのことを心からかっこいいと思うことはできない、熱狂することはできない、信じることはできない。ああ。ごめんなさい。

隼人すごくがんばってたし、末武もかっこよくてかわいかったし、誠治はいちばんおたくに優しい感じがしたし笑、横原はめちゃくちゃ顔きれいでダンスも好みだったし、もりつぐも顔きれいだった。結局わらわらいなかったのは残念だったけど、そのぶん無所の子たちを集中してみられたのは楽しかったな。今回あたしにしてはめずらしくどこも席運よくて、冗談じゃなく1分半くらい誠治とどんぴで見つめ合ってた瞬間があって照れた/(^o^)\ うみんちゅのくるくるパーマまじかわいいしのえるの金髪ほんと美しいししめちゃんちょーーう小顔でかわいいのにかっこよすぎて>_< あの顔でバキバキ踊るのたまらんすぎてversus毎回しめちゃんみてたー。あとね、しめちゃんが友達に手を振ってくれたのだけど、それが振りの合間に1回手を振る→振りが終わってからもう1回手を振るて手厚くってなぜかあたしまでふわふわした! 巧者! しめちゃん好きすぎてトラジャのときもピンク振ってた笑 ずーっとペンライトはピンクにしてたよ。。seven wishesでキスマイふくめ全員でトレインつくってぐるぐる回るのが幸せすぎたなぁ。個人的には去年がほんとうに楽しすぎたのだけど、今年はほんと気楽に気軽に気負わずに楽しめたなとおもう。そろそろキスマイバックのはぎちゃんみたいから来年はらぶがつかないかなぁその前にデビューしちゃうかなぁ>_<(寝言)