過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

みじゅどこ〜〜〜と言っていたらさっそくそのなぞが明かされていた!笑 涼もだけど、みずきもわりと自分の世界にいきたがるときがある気がしてそこが好きなのかも。。無言でそっとドアを閉めるみずきがかわゆ。
アイランドTVどんどん更新されるしけっこう更新時間とか頻度がなぞなので気づいたときに開いてみてしまう。。はっそれがねらいなのか。。。それにしてもいがりさん白タートルめっちゃにあう、おしゃ〜。

いよいよあしたは涼にあえるよ!!!! いつも現場の直前になると鬱モード入ってしまうんだけど、あたしも涼のこと好きって言ってもいいよね、。。