過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ひふみよ!!!!!!

http://hihumiyo.net/
id:kiyoshi_maroさん見ましたでしょうか? 小沢健二13年ぶりのコンサートツアーだそうです。しかも『LIFE』〜その後のシングル連発期の楽曲を、その頃とほぼ同じメンツでやると書かれています。チケットの競争率高いんだろうな……。ふだんボロクソに言っておいて、こういう時だけ出てくるひとがどこでもいるから。でも絶対行きます。生きていてこんな嬉しいことがあるなんて信じられない。去年FROGのライヴがあった時も相当興奮しましたが、もう、もう、もう……!! もう二度と唄を歌ってはくれないのかと思っていた、大好きな大好きなわたしの心のなかでもいっとう大切なミュージシャンが、あの美しい曲たちを生で歌う姿を見られる、もう、言葉にできません。とにかく。この文章だってもうどう言葉にしたらいいのかわからない、でも、もう! とにかくどうしようもなくうれしいし、あの頃の小沢くんの内面の美しさはなにひとつ変わってなんかいない!!