過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ハロヲタ、キスマイと出会う(2.5:この衝動に名前はいらない編)

(この連載はハロヲタが適当なことを書いているだけなのであまり真に受けて怒らないでください)


ふじがやさーーーーーん!!!!!!! 名古屋きたよーーーーーーー!!!!!!!!!


ということでお金がなかったにも関わらずどうしても我慢できなくなって『仮面ティーチャー』の舞台挨拶つき試写会に行ってきました。しかも乗る予定だったバスが雪で運休になったのであわてて東海道線で……と思ったのですが、それも大幅に間引きされてて間に合いそうになかったので新幹線使ってしまいました。苦。
いわゆる必死系のひとたちをたくさん見て心が折れかけましたが生の藤ヶ谷さん出てきたらわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! かっこいい!!!!!!! ちょっと!!!!!!!!!! ってなりました。。。。ステージと客席がすごく近いシアターだったんだけど、それでもやっぱり藤ヶ谷さんもふうまろもジェシーもどこか遠くの画面のなかのひとみたいな感覚があって、でも確かにそこに存在して動いてる藤ヶ谷さん! が! あああ!
とにかくひとつはっきりわかったのは自分が思ってた以上に藤ヶ谷さんのことを好きかもしれないってことです。。。
詳しい感想はあとで現場日記 http://heartkecak.hatenablog.com にあげておきます!


今回はほんとにこれだけです。次はもっとちゃんと真面目に書きます笑