過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

DREAM BOYS 2018

いろいろな幸運があり、運よくこの土日も帝劇に行けることになった♪ そしたら、なんと涼くんがまた黒髪になっていた。わお。。ひさしぶりの黒髪! 2ヶ月でひさしぶりというのもどうかと思うけどそれくらいひっきりなしに髪色変わっている笑 金も茶もとっても似合っていたけれど、涼くんの顔だちにいちばん合っているのはやっぱり黒なんだと思う。だからまた新鮮にめちゃくちゃかっこよくて心臓が飛び出そうでこまってしまった。。
最初も最初、「やっとおれたちのドリームランドシアターが完成したな〜」っていうセリフのところで噛んでしまったのだけど、なにごともなかったかのようにさらっと流してひきずらなかったから安心した。あたりまえのことではあるけどね。。しかしやはり滑舌は今後の課題かもね。滑舌というかろれつ? ほかの子たちがみんなわりとセリフ聞き取りやすいだけに。。beast終わって去っていくとこ、なぜかジャケット脱いでベストになってたけどそれも新鮮でかっこよかった! ベストの背中は黒いんだね。
ドリームボーイズ組曲がぜんぶ終わったあとに、両腕を下ろして構えたポーズのまま2回くらいふぅ〜って息を吐いてて、それがやりきったぜ!!みたいな感じでめっちゃかっこよくてめっちゃ好きだった!! 全体的に気迫が伝わってきて好きしかない、ソウヤとけんかして作間さんに無言で荒々しく行くぞってやる背中もかっこよすぎたし、マダムがくるとこのお金のポーズ復活しててうれしかった♡ はしさく多くて高まる。あと役とはいえコントのところでミズキが「あとはおれとリョウにまかせろ」みたいなこと言ったの高まったーりょうって呼んだ!とおもって!笑
和解するとこできょうは涼くんからいがれおに肩組みにいって、そのあとれおがはしみずを両手に抱いてて惚れそうになった笑 両手に花! れおはそのあとペアになるとこでもみずきが相手で、肩じゃなくてその下の腕に手を添えて抱き寄せてて恋だった。。でもよく考えたらその前のシーンでおもいっきりみずきに腹パンしてるんだけどね、、、DVじゃん!! 壁フラから玉森くんが降りてくるとこでもれおががしっと玉森くんの身体を抱きとめて後頭部を支えてて、突然男出してきてたからぎゃーってなった!
あとフライングのとき涼くんいつも神妙な顔してるなぁと思っていたのだけど、下手のみずきと作間さんがめっちゃにこにこしていて上手3人が真顔という対比がおもしろかった……。降りるとき布に隠れる寸前でほっとしたような安堵の表情をしちゃってて、あれ、、もしかして涼くん高所恐怖症なの?とか思ってしまった。。絶叫系とか平気そうなイメージだから意外だけど。。緊張してるだけなのかな。まぁ遊園地のアトラクションと帝劇のフライングじゃわけが違うか。。そやゆとは絶対びびってるという確信、笑 だっていがりさん地上に降りてきたらすぐにこにこし出すんだものー!
でも最後のDREAMERはほんと好き。ローラーで順番に出てくるとこもだし、玉森くんと指さしてアイコンタクトするとことか、りんねが満面の笑みで紐かけてくれるとこもいまだに毎回感激する。。暑かったのか最後の最後で髪の毛がっ!てかきあげてて、あとちょっとがまんして!って笑ったけどかっこよかった。でもそのあと踊ったら髪の毛が落ちてきて結局前髪で目が隠れてみえなくなっちゃったとこまで含めてかわいかった。。後ろの大光とりんねと、隣の優斗くんも軽く巻き込んでにこにこし合ってたのもエンディング感あってよかったなぁ。クリエのときから思ってるのだけど、いちおうかたちじょうはハイのほうが序列が上ということになってるけど、本人たち(少なくとも涼くん)のあいだでは対等な立場でいるんだろうなと思う。。しかしこれは自分がハイハイ担だから言えることでもあり。。。ううむ。
それにしてもまたあらたにやっぱり好きだなって実感できた公演だった。ほんとはあたしはそんなに涼くんのこと好きじゃないのかもとかたまに考えてしまうけど、みるたびに毎回好きと思う気持ちが更新されていくから、やっぱり涼くんはあたしにとってほかのだれとも違う特別なんだと思う。だいすきだよー!