過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)

昼につづき涼くんとってもたのしそうでごきげんでうれしかった! 席もいちばん後ろだったからおもうぞんぶんはしゃげてたのしかった! 泣きぼくろ……って言っていいのかなあの場所は笑、をはっきり描いてて、これかあ!って思った、もともと煽情的な顔だけどよりそれが増しててはぁあ。。。ってなりました。。。。
だぁ〜くねすどらごんのセリフの前にめずらしくちょっとだけどうしようかな?って感じで考えてて、そしたら「跪け」って……! いつもこういうのはみずきの担当だけど、こういう帝王()っぽいセリフってむしろ涼くんとても似合うと思ってるからどきどきした。。言われなくても毎日心のなかでは跪いているし服従しているよ、、、。。
きょう暑かったからなのか、ハイジェの前のスーパーローラータイムでベスト着ないで黒シャツだけで滑っててまずそれがかっこよすぎて死んだ。。絆の始まる直前に一回ジャケットを脱ぎかけてまた着たのだけど、その後もちょこちょこ脱ぎたそうにしていて、ついにネバマイの途中でジャケットを脱いでタンクトップだけで踊ってて、それがもーーーーーーーーうあまりにかっこよすぎて、というか言うなればギプスとかつけてたのが解き放たれたみたいに跳ねるようなダンスで、そのうえタンクトップだから身体のラインがはっきり出るしはぁもうほんとありがとうございますという気持ちに。。。昼もホームタウンの途中で突然ジャケット脱いでたけど、EX暑いもんねー。。いちばん汗っかきなのになぜかひとりだけTシャツも長袖だし、暑そうな衣装ばっかりだから大変だよね。
きのうだぁ〜くねすどらごん放送されてたけどみんなみた?って話からおれ黒髪でびっくりしたわーって涼くんが言って、そこから始まった髪色の話が神すぎた。。まず「今後の髪型生活」っていう単語が天才すぎるのに、本人がそのおもしろさにまったく気づいてないのがすごい。。涼くんの今後の髪型生活は、いますでにけっこう怒られていて、もうこれ以上怒られたくないからとりあえずいったんおとなしくするんだけど、こいつ真面目になったと思われたころにまた明るくするらしいです。不意打ちのドンキ染めby優斗くん。ドリボはさすがに黒髪だろうから、冬休みにまた明るくするのかなー。ていうか「ドンキ染め」って単語が強すぎて。。でも高校生で2回もブリーチできる勇気がある涼くんかっこいい! ていうか涼くんもあのブリーチしたあとにシャンプー台上がったときの灼けるような頭皮の痛みをがまんしたって考えたらまじかっこいい。。でも涼くんがドンキ染めってことは同じく2回ブリーチしたあたしもドンキ染めってことなので深く反省。。。
最近いがりさんが将来ananの表紙やったらいいよって話をしてたからまさにそのままの発言出てまじびびった笑 いがりさん、ついにちくびみせてたし。。不潔!!! このままだと不潔Jetsになってしまう、、そんな、、、、、。。。、いがりさんの今後が不安。でもいがりさん、ポージングめちゃ上手いと思うからふつうに雑誌モデルとかの仕事くるといいよね。ファッショニスタだしさ、、
あしたで単独も夏休みも終わってしまうと思うとセンチメンタルな気持ちになってしまう。病んでチケットぜんぶ破り捨てようかと思った瞬間も2,3度あったのだけど、結局好きなとこいっぱいまた増えたし、なによりどんどん涼くんのこと好きなひとが増えていくのを肌で感じていた1週間だった、、こうやってスターになっていくんだなぁ。。泣いても笑ってもあと2公演。。