過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

きのうびーだったからきょうはハイのリハ動画! と思ってたらなんかちがった。笑 ってかもうクリエの稽古も終わってるってどういうこと? めちゃくちゃ早くない? 4月になにかやらなくちゃいけないことがあるんだろうか、それともなにもないのか……とかいろいろまた考えてしまう! いや早くぜんぶ決まってるほうがブラッシュアップに時間かけられるからいいことなんだけど、まだ2ヶ月以上あるぞ!?っていう。。
大人がいなくても練習しろよって思うけど笑、それでやる遊びがかくれんぼってなんだそれ! かわいすぎか! しかもはしみずの隠れ方がハイレベルすぎだ。それでもみずきがすぐみつかるのはやっぱり探してるのが優斗くんだからみずきの考えることなんてよくわかってるってことなのかな。。てかさ、そのジャージなに! これで公園でテニスやってるのかもしれない。。冗談で優斗くんは自分を越前リョーマだと思ってテニスしてるかも!とか言ってたんだけど、あながち冗談でもないかもしれない。笑
優斗くんが「はしこーーーー!?」って呼んでるのびっくりだし、あいかわらずはしもっちゃんとは呼ばないのにそれはありなのか。。堂々と部屋の真ん中に座ってる涼かっこいいし、カメラを指さす顔が眉毛みえてるせいかなぜかすごくあどけなくて短髪のころみたいでよかった。TDCのフォトセットもなんだけど、いまだになんだか少し幼い感じがするときがあってそういうのみるとほっとする。
でもアップになったらばっちりピアスの穴映ってて、しかも軟骨にも開いててちーんってなりました。。しかもしかもヘリックスとかじゃなくてアウターコンクに開いてる。。すげえな。ここだと服脱ぐときとかひっかからないから逆にいいのかな。。ヘリックスにしてるとまじひっかかりまくるから早替えとかこまりそうだし。ていうかあたしも同じとこに開けたくなった! ふひひ。でも涼おでこきたないからなんとかして!
シャトルランやろうよって言い出したのいがりさんなのに真っ先に脱落してるけど、でも100回でもめっちゃすごいよね!? それなのに200回走りきるはしみずの根性まじかっこいい♡ 惚れた! それにしても帽子を脱いだ涼のシルエットがあまりにもあかにしくんでびっくりしたよ〜、、。作間さんも合流してだぁ〜くねすどらごん新ヴァージョンも聴けたしよかった! 火曜日に動画上がるかなあ、、上がったらいいな。

いまさらながらぽてとにはしみずの卒業式の写真が載ってたの気づいた! なんでこんな別室で撮ったみたいな写真なのっておもったけど笑 ぶじ卒業試験受かってよかったね! 大学もいくからにはちゃんと勉強してね!