過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ジャニーズ銀座2018 HiHi Jets 公演

スモーク焚かれたら煙くさくなるくらいの距離感の席で、どんな顔してどこみたらいいのかわからなくって逆に怖くなった。。手を合わせる振りでぱんっていう音が聞こえるくらい、大光のドラムの音がはっきり聞こえるくらいには全身の感覚が違う世界だった。
あのね、なんとびっくり、涼くんが黒髪になっていた!!!!!!! 歌舞伎に出なくなった瞬間に茶髪にしてたし、夏には金髪にするとか言っていたくらいだからまさかこのタイミングで突然黒髪にすると思わなくておもわず目を疑った。まゆげも黒くなって激細からちょっと細いくらいのちょうどいい感じになっていた笑 歌舞伎をさておけば前に黒髪だったのってもう去年の夏とか? もーーーーーーーーーうめっちゃくちゃ似合っててかっこよくて開演1秒前まで茶髪派だったんだけど出てきた瞬間黒髪至上主義になりました。つまりなんでも好きってことなんだけど。。でもでも黒髪ほんとめっちゃいいー! 髪色暗いほうが絶対似合うー! しかもあたしもこの半年くらい金髪にしてたのをついこの前髪色暗くしたばっかりだからタイミングよ!って思った。。(痛い大人)
ふたりでこっそりでっかいハートつくってたり、ライフル持って出てくるときに笑いかけあったり、Destinationで指カメラしたりファイアビでいっしょに沸いてたり作間さんの煽りをじっとみまもってたりやっぱりいまはしさくがあつい。でもはしもんねでハイタッチするときの笑顔がとても楽しそうだったり、全力でドラム叩いてる大光にサムズアップしたり、たつるとアイコンタクトしてその後和田くんたちも巻き込んでみんなで飛び跳ねてたり、涼くんはちゃんとみんなのことをみているしやっぱり優しいなぁと感じた♡ ロスマイでみずきにも作間さんにも頭ぽんぽんしてて、なんかブームなのかな……と思ってちょっとおもしろかったけど涼くんが頭ぽんぽんするとなぜかものすごく大人の余裕感があってずるい!
ロスマイでスモーク焚かれすぎてこっそり手ではらいのけたり、Destinationでこっそり椅子をちょっとだけ廻してその回転を眺めてたり、MCでアイディアを最初から出す気がなくておたくの案をぱくったり()途中で話に飽きて一瞬マイクを廻してたり、AAOでそうやの靴が脱げて大笑いしてたりなんか言おうとした優斗くんにんっ?んっ?ってしてたり、おちゃめなところもたくさんみられてかわいかったなぁ。目の前でみるPERFECTはほんとに胸がつまりそうでぐっときたし、シンデレラガール涼くんのセリフ聞けたらいいなぁと思っていたらほんとにきたから高まった! いつもいつも思うことだけど声がほんとに最強に好き♡ シンデレラガールはひとりだけサビの振りで律儀にぴょこぴょこ首を横に向けて跳ねてるのも好き♡ レリゴーでバトン振ってるときの顔とか、アイノビートでやっとやってくれるようになった掴むさきみとコネクションの振りとか、この前やらなくなってて悲しくなったけどまた復活してた100年先も愛を誓うのをこっそり歌ってるのとか、挙げはじめたらきりがないしこうやって細かなことでも好きだなって思う部分がどんどん増えていくのがとてもうれしい。
ファイアビのあと金衣装に着替えて出てくるとき汗かいてるからだいたい前髪上げておでこ出してるのだけど、それが黒髪だと歌舞伎役者みたいでいっそうかっこいいと思った! やっぱり17歳にはみえないけど。。紹介ラップの曲名を決めるくだりとかはてしなくくだらなくて大笑いしてしまって恥ずかしかったけど、男子高校生たちの休み時間の会話にこっそり混ぜてもらってるみたいでたのしかった笑 そうやってひそかに大笑いしあってる気分になったり、振りやってるときにこっそり一瞬目が合った気分になったりしてるだけでじゅうぶん幸せだったし、なんならこんなにも間近で涼くんの姿をじっとみつめ続けていられるというだけで満足だったのだけど、だからまさかその逆のことが起こるなんて思ってもみないからすーーーごくびっくりしてしまってかたまってしまった。。あーあのときのあたしはほんとに凡だった! あんないい席で入れることなんてもう二度とないんだからもっとなんかしてもらえばよかった! って一瞬後悔したけど、でもその気持ちだけで信じられないくらいうれしいなあって思い直した。。涼くんはべつにあたしにかぎらず自分のことをちゃんとみてるおたくにはほんとに優しいと思う、いつも。だからますます好きになっちゃうんだろうなあー。。。
これであたしの単独クリエは終わりなんだけど、ほんとにほんとにHiHi Jetsのことがいままでよりももっともっとだいすきになったし5人だったらもっともっと上にいけるって思った! でもデビューしたら現場も年に1回とかだろうし、こんなふうに近い距離でみつめあえることもなくなるだろうから気持ちを保てるかどうか不安ってはじめて考えてしまったけど。。でもいまはいま目の前にあることを考えるしかないよね。あーこんなにもかっこいい男の子はこの宇宙のどこを探しても涼くん以外ほかにいないよ♡ だいすきだいすきだいすき!!