過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018

今年キスマイがアリーナだったのでドームにほんと縁がなかったんだけど、駆け込みでドームコンみられた!(運動会はコンサートではないのでちょっと違う)
天井だったけど記憶のなかのドームのイメージよりもずっとみやすい席で、JUMPってセンスがおかしいというかとことんジャニーズ的だから笑いどころが多すぎて楽しかった……。サマリー2017もわろすだった。。龍! 太鼓! 裸! 傘! センステに太鼓出てきた瞬間の爆笑よ。。
あたしがはじめて行ったジャニーズのコンサートもJUMPの東京ドームで、そのときに連れてってくれたお友達と今回もいっしょに入れて楽しさが倍増だった。裕翔くんかわいかったしかっこいいしファンサの鬼だしみてるだけで楽しかったな〜。そしてスターはやっぱり超絶顔がかっこいいし、サックスもちょっと上手くてスターはどこまでもスターなんだなって感じた。ちねんの最後の挨拶もめちゃくちゃエモくてよかった。あとちねんとスターと裕翔くんが片ハートしててこんなのJr.がやるやつだよ!!!!!って叫んだ、、。やっぱり7だな。とか言いつつたかきがめちゃくちゃ痩せて盛れててちょっとかっこいいと思ってしまって悔しい笑 いままで考えたことなかったけど、たかきのソロパートで友達が「イケボだな〜」って言っててそう言われてみれば声めっちゃいい……って気づきも得られた。。あとたかきが連ドラ告知しててすごい!って思ったのに、かめの幼なじみ役っておもしろすぎて3人で爆笑してしまってごめんなさい。
とにかくドームコンってやっぱり特別というかほかの会場とは全然高揚感が違って、テンション上がるし楽しいな〜ってあらためて思えた♪ 来年はもっとドーム行きたいな!