過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

えっえっえっっなにこの髪型、、、、、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいんですけどおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毛先と上のほうだけ金髪でおしゃれだしこの毛先だけ金っていうのがすっっっっごく好きすぎてどうしようやばい胸の鼓動が、、、、。きのう全然こんなのわかんなかったよね!? ぴゃーーーーーきょうみんなをびっくりさせるために隠してたのかな……もうもうもう!
タオル大きいのはじゃまだからちっちゃいハンドタオルみたいなの持っていくねー。あと数時間ではじまる♪