過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

なんか一気にいろいろありすぎておいつかない!!!

  • 少年

少年でもライザップやってほしいな〜ってきのう言ってたんだけどふつうにやってた。情弱だった。笑 え、ていうかね、、、、ライザップの涼かっ、、、、、、、、、!!!!!!!!、 こ、い、い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えーーーーーーーかっこいいようかっこいいかっこいいかっこいい、、、ばたり。"終わりなき Just Rise up"のとこがほんっとうにかっこいい!♡ なかに着てるのがTシャツとかタンクトップじゃなくてシンプルな白シャツ、しかもボタン開けてるのが天才的すぎて。。欲を言うと"Hello Hello Everyone〜"からのとこはいっちばん好きなとこだから引きで映してほしかったけど、まぁしかたない。うまく言えないけどやっぱり涼のダンスが好きだなあ。。ところで間奏?のとこ一箇所すさまじい動きしてるとこありませんか!? えっちすぎるよ!!
オープニングの曲紹介で王子様みたいなポーズしてるのもよき〜♡ 大昇ってもう3回も少年でソロで歌ってるんだよね、、すご。先週いっぱい出てたから今週はなにもないのかと思ってたんだけど、ライザップにくわえてbeastもあった! 1週に2回もがしがし踊るのがみられてうれぴよ! こうやってみると髪の毛伸ばしてるほうがたしかにいいかも。今月の髪型ほんとかっこいい♡ いつもかっこいいけどとくにかっこよさ増してる!♡
待望のBlack Sugarもやっとみられたー! えびがゲストでゆとたいがMCの席にいるっていう並びが新鮮というか、いままでだったら逆だったわけだからみなれなさすぎて新時代を感じた。でも優斗くんが堂々と郁人や塚ちゃんと渡り合ってて頼もしかった〜そしてとつくん一言も発してない。笑 でも髪の毛伸ばしてて後ろで結んでるのがすごく色っぽくてすてきだし、イントロの身体をしならせる動きがとても艶やか。それにあらためてとつかくんの美形さを再認識した、、郁人も美形といってさしつかえない顔なんだけど、とつくんはなんていうか根本的に整い方がほかのひととは異質だよね。それに今回もまた遅取りの歌い方が炸裂していてうおおおおって高まった。衣装も振りもかっこいいからほかの歌番組にも呼んでもらえたらいいな。えむすてとか出られたらいいのにな。。。
みずきのQをみていてくぼれんも将来みずきみたいになるのか!?とか思ってしまった笑 こうやってみるとやっぱりみずきも幼少のみぎりから美しいね……目がきらきらしている。前回のふまけんQのときも思ったけど、やっぱりふまけん良いなー。ふたりにしかわかちあえない思い出を語り合うみたいなのが好きなのかもなー。

  • アイランドTV

きのうも本番前動画更新されたのにきょうも更新されてた! でもオープニングの衣装は途中で変わったので、両方とも初日の前に撮ったのかな? うっちーの誕生日動画とかあるから7日か。本番前のほうは涼の髪色が明るくなっている! アッシュで襟足が金髪って本人も言うとおりやばおだけどちょうにあってるよ;▽;;▽;;▽; しかも髪色をみせるとみせかけてさりげなくクリアピアスをみせつけてくるのがはあああ;▽;;▽;;▽; かっこいいよ;▽;;▽;;▽; 作間さんは三味線弾けるしいがりさんギター上手いし、ふたりとも多才だなぁ。
衣装紹介のほうはいがりさんが今回の衣装をいろいろ紹介してくれてる! こんなどアップで衣装みられることもないから貴重だよねー。ほんとなんでオープニングの衣装変わっちゃったんだろ。。いがりさんと作間さんはそれぞれちゃんと衣装のポイントを説明してるのに、「Tシャツにー、パーカーに、銀のジャケットでー、黒パンでーす」ってだるそうに喋ってる涼はぜんぶみればだれでもわかることしか言ってないというか、えっと、、いまさらしかも好きな男に言うことでもないけど、こいつ、本気でばかなんじゃ……?????? そやさくとの言語能力の差に愕然とするレベル笑 でもそんな涼も好きだよ!

  • カレンダー

今回データブックがないのでちょっとヴォリューム不足でものたりなかった……。涼の2020年3月までに達成したい目標が単独ライヴっていうのは、もっと大きい会場でってことなのかな。英語の歌を歌えるようになりたいっていうのもよいと思うけど、いきなり留学とかしないでね;_; 振りとかじゃなくて本気で、、。
優斗くんの目標がマジでデビューをめざす、って、ただひとことデビューだけじゃないのがもう本気度を感じた。20歳ってやっぱりひとつの節目だし、言い方は悪いけどふつうの人生に引き返すならいまだっていう時期だから、ジャニィズJr.としての進退を考える年齢だよね。涼も瑞稀もデビューしたいとは思ってるんだろうけど、デビューってちょっとでもそれが現実的なラインになってくればくるほど逆になんとなく口にできなくなってくる単語だと思う。それなのにがんがん連呼できるジェシーはすごいと思うんだけど笑 だから優斗くんがこうやってはっきり言葉にしてくれたのは頼もしいな!
あと小田の目標がバク宙ができるようになるって、雑誌でもバク転連続記録8回だけど塚田くんは30回ですごすぎるー!みたいなこと言ってたし塚ちゃんみたいになっていくのかな?笑 いっせいもアクロバットのイメージないんだけどロンバク披露したいって言ってるし、まだまだいろんな知らない一面が出てきそうでたのしみ。
とりあえず今年は1年じゅうずっとHiHi Jets編の1月のページを立てておこうとおもいます。あたしちょうど1月生まれだしね! この写真、瞳が茶色いのがとってもよくわかって萌えるけど、それ以上に人前でこんなだらしない顔をしてはいけないとおもいます!!!!!! はれんち!!!!!!!!!! はぁ、、、、、、、、、そういえばきのういがりさんに歩く18禁とか言われていたね^