過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

9月

ドル誌あんまり買ってないと思いきや、気づいたら実質ドル誌みたいなのをそれなりに買ってた9月。中高生新聞と少年たちパンフの感想はまたべつで書く。ていうか、こういうおた日記みたいなのってやっぱりダイアリーならではこそのものですよね! ブログは記事分かれちゃうから味気ない。



  • wu

・キスマイ
ぶりっ子たいぴ鬼かわいい!!! 宏光が「デビューして5年経ってJr.時代のギラギラした部分がいい感じにまた出てきた」みたいに言ってるの高まる〜。横尾さんが佐久間"くん"て呼んでるのがうける。にかたまがなんだかたいぴみたいになってきてる気がするんだけど(ちっちゃい子好き的な意味で)だいじょうぶですか>_< というかたいぴといえば、
藤ヶ谷:たぶん、ふだんの素のオレを見てるときのほうが、"かわいい"って部分があるんじゃないかな。
千賀:ガヤさんって、どう見てもカッコいい系の洋服を見て「うわ、これかわいい」って言うんだよ。それがまえから不思議。
カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・すのすと
大我様の髪の毛がピンクになっている!笑 それを見てすごい色だよねとか佐久間が言っているけどあんたも相当だよ……。はーーーしかし大我様美しすぎて見てるだけでうっとりする目の保養……。すとは勢いと気合いですのは慎重に分析、とかおもしろかったー。おたがいよいところを吸収できたらいいよね、、ていうか阿部ちゃんの寝巻き男子!!!!!!!!! なにこれ!!!!!!!!!!!!!! 突然ananが紛れ込んだかと思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 危険!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・えび
らぶの話してたと思ったら一瞬ですのの話になって笑い泣き。4人に抱えられてるはっしーかわいー。毎回言ってるけど戸塚くんのこの毛先だけツートンなの最強に好きですしかし代々木楽しかったなー。塚ちゃんがすっとんきょうすぎておもしろい。。てか郁人鼻くそほじってる、


・涼さまと宮舘が交流してるーー!! しかも呼び方がよりによって"ダテさま"で爆笑 猪狩は友達いないんですか、、?
・みゅうとだったらパリコレも夢じゃない気がする……!!! 全然ふつうに想像できるもん。モデル仕事いっぱいやってほしいなー。
・えっさなぴかっこよくない!!??
・「オレに気があるなと思う女子の行動」わたなべ「ネイルを変えたのをアピールしてくる」こいつほんと怒
・佐久間の伝言板「顕嵐ちゃんへ 早く困らせて。」なにこれ!!!!!!!!!!!????????????? 小悪魔通り越して悪魔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????

  • QLAP!

・えび
はっしーが演出するえびコン見たい! ソロコンも評判いいし、べつに郁人が嫌なわけじゃないけどはっしーならではの解釈のコンサート見てみたいなぁ。戸塚くんの言うだれもが口ずさめるヒット曲が必要てのもわかる……えび座の新曲楽しみだなーべつに行かないんだけど笑 五関さまがドラマに出たいと思ってるの意外……! 全員丸眼鏡良い♡


・すの
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンナップのわたなべくん見た? 見た? 見た? ちょっとこれはや、ば、い、よ、(←キスキスキスのこれめちゃくちゃ気に入ってる)
めずらしく全員すごく盛れてるけど(だって宮舘ですらかっこいいからな、っておい!)とくにわたなべくんがぶっちぎりひえーーーーーーーーーーーーーーひぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぴゃーーーーーーーーーーーーーーていう、日本語が……
宮舘「Snow Manの中で自分が一番2次元っぽいと思ってて(笑)。恋愛系ゲームのキャラみたいな王道の"胸キュン感"を大事にしているところがあるんだよね。(中略)みんなにはそんなオレの浪漫を受け取ってほしい。」
笑いとまらんたすけて。。。。。浪漫がわざわざ漢字なとことかもうほんとお腹痛いやばい、宮舘最高!!!!!!!! いやまじでその下のわたなべくんとかよく"体調悪い?"とか聞かれるけど自分には素直でいたいとか言ってていやそれ遠回しにやる気出せって言われてんだよ怒、みたいな、まあなんでもいいですけどね……。
佐久間「鍛え抜いた男たちの肉体美をご堪能あれ! オレはもちろん自信あるよ!!」
そりゃーーーあそうだろうな!!!!!!!!!!!!!涙 闇突きからの隠しごとなんてあたしほぼほぼ佐久間の筋肉しか見てないから。とんでもない身体ですよあれはこんな煽情的な身体があるのか各方面のみなさまよろしく泣 ひー様は芸術的なバキバキなんだけど、おさくはとにかくえろいんだよーーーなに言ってるんだわたしほんとどうしようもないな泣
そういえばこのすりガラスの写真、ゲネだろうからかおさくの位置が違う。大我様の隣に移動させてくれてありがとう……。

  • すてなび

すごくみんなよく撮ってもらってるのになぜ高地くんの写真だけブレッブレなのかだれか教えてほしい、、笑 とくにインタビューとかはなくてほぼ写真だけなのだけどえっわたなべくんめちゃくちゃかっこいい、、、ショータイムのわたなべくんほんと神懸かり的にかっこいいなあ翔太だけに、あ、くそしょーもないですねすみません、、、

  • みょーじょー

・キスマイ
最近なに見ても宮田が佐久間の話してる気がするんだけど怖い怖い! ていうか宮田オフ会いってんの……。あっ、、
今月べつに無理に買わなくてもよくて迷ったんだけど、二階堂くんの写真が好きすぎて気づいたらレジに持っていってたよね笑 こういうアンニュイな表情二階堂くんにしか出せないと思うのー。メディアあんまり追えてないのもあるけど、最近あんまりこういう表情見ない気がしてたからひさしぶりにドキッとした!
1万字はねーーいちおう読んだけど、該当担のかたには申し訳ないけど(まーここ読んでるひともそんないないだろうけど)なんか終始このひとなに言ってんだろうなーと感じてしまった……。、だれがセンターとか関係なくステージに立つからには全員がパフォーマンスで引っ張り合ってほしいと思ってるから、このひととはわかりあえないなーと思っただけだけどせめて向上心は持ってほしいなー。。なんか美談みたいに語ってるけど「もともと俺いつもできてないし」とかただの言い訳じゃんと思うし。あーーこれもまた怒られそうだからもう黙っとく……。


・全然関係ないけどえびってハイブランドのスーツが似合いそうだなぁ。


・すの
阿部ちゃんの宇宙飛行士ばり似合う!!! けど「大雨のなかで泣いてる阿部ちゃんを撮りたかった」てやっぱりおさく悪魔……。
ていうかおさくかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわたなべくんくそヘタレすぎる笑


・すと
最近知ってびっくりしたんだけど北斗のメンカラー黒てやばくないですか。黒! て!! でもペンライトは白てそれもう白でいいじゃん!!! とか言ったけど北斗たしかに黒て言われたらあーーーてなんか納得する感じあるね……。
なにげに編集後記にさらっと書いてある"大我様をお姫さま抱っこして落とす前に誰かに渡さないといけない遊び"が意味不明なんですが笑 ほんとに姫だった……!


はっしーの公開伝言板あつい……! はっしーほんとうにすのーまんのこと大好きだよなぁ泣 「あのねぇ、俺は照やSnow Manといるだけでいいの!!」だなんて泣 ていうかわたなべは軍団にはっしーを誘おうとしないでほんとに怒 はぁしかしこうやって見るとほんとはっしーがみんなに愛されるのよくわかるよなー。あとたいぴがなに言ってるかよくわかりません笑

  • ダンスク

・アイスクリーム
サイコの黒マスク写ってるじゃんしかも上手……!! と思いきやわたなべくん完全に隠れちゃってる笑笑 ステージ写真で見切れてるのまじわたなべあるあるじゃん、、Taisuke Fujigayaて文字が入ってる写真がちょうどたいぴの顔がまったく見えないのはなんなのか、笑
やっぱ&sayの藤北の絵面がおもしろすぎると思いました……。宏光は言わずもがなだけどぴさんのサングラスもわたしには相当おもしろにしか、、あとなんだかんだひー様はやっぱりかっこいいなとおもいました刈り上げ好きだもんあたし。二階堂くんのことももっと書きたいのですがなぜかこの雑誌まっちゃんの写真ばっかりで二階堂くんがあまりいないのです……。


・すの
QLAP!に引き続き全員めちゃくちゃ盛れてる逆に怖い。だって宮舘がふつうにかっこいいんですよ……これそろそろ怒られるな。いや言っとくけどわたし宮舘のこと大好きですからね!
いわだてさくの鼎談が読み応えあっておもしろかった〜。ひーもおさくもタイプ違えど両方天才なんだなぁとあらためて感じた……。ひー様は「振り付けは苦に感じたことがないし座って考えたイメージを5人に形にしてもらうだけ」なんて、だれもが羨むようなことさらっと言ってのけちゃうのがかっこいい、、おさくはものすごい努力家なんだろうけど、努力のしかたが度を超えてて頭おかしい笑 佳林ちゃんみたいだよね! 
そしてこの3人のページ写真が鬼かっこいい。何度も言うけどこのあたしが宮舘のことかっこいいて言うの相当だよ!? 絵になる3人だよふだんそんなこと思ったことないけど笑 たしかにこっちの3人は二次元ぽいというか、漫画ぽいよね髪の毛とかも含め。あべふかなべは逆にリアルな男子て感じのかっこよさだなー。えーーーーーーーていうかこの佐久間めっっっっっっっっっちゃくちゃかっこいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(結局そこ)
全員インタビューはふっかが進行してるのが新鮮でよかった〜わたなべくんよりふっかのが弁も立つしうまく回せると思うんだよね。ちょいちょいいわさく挟まれるのがかわいい♡
阿部「うん、何か真田君、「俺ゆずになりたい」とか言ってたから(笑)。」
佐久間「アホだな、マジで(笑)。」
突然のさなさく! というかこのパートふっかに混ざって何気に佐久間が仕切ってるのがおもしろい。