過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

↑っていう記事を書いてたんですけど推しメン様の出る現場@京都のチケット買っちゃったんで上で書いてることは全部嘘になりました。重要でもない遠征、毎週見てるけど文句ばっかり言ってる作品、そもそも歌わない現場、いやここまで矛盾してると清々しいですね。というかジュースナルチカ仙台でさえさんざん迷って結局買わなかったくせに正気か? いや現場が少ないんですよこの業界は……女子アイドルが異常に現場多すぎるだけで(いまや地方の学生がいるグループでも普通に平日にイベント打つし)数としてはそんなに少なくないとは思うんですけど、いっこいっこの倍率が高すぎるうえに推しのバンド活動はなんかあんまり高まらないので、声優としての推しの出る現場はほんと貴重なんですよ……って、わたしは誰に言い訳してるんだろう笑 自分は何に対しても熱心なヲタになることは決してないだろうといままで思ってたんですけど、はじめてそういうひとの気持ちがわかった気がします。というかこうやって考えるとアイドルヲタの分母ってやっぱ少ないのかなー。まあ自分がひとの少ない方にばかり行きたがるってのもありますが。
あと、今年は現場を減らしてたはずなんですが、去年に続いてなぜか12月は自分としてはかなり現場が多いので、また上に現場予定を置いておきます。どこかで被りがあったら仲良くしてくださいー。