過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

この前の赤坂サカスでJuice=Juiceを見てきました。ずっと並んだり待ったりするのが苦手な自分には結局コスパが悪いので(誰かと一緒なら別ですが)、基本的にはよっっっっっっっっぽどヒマでヒマで仕方がないか近場じゃない限り無銭は行かないようにしてるんですが、それを上回るくらい生のジュースを見たかった。メインヴォーカル3人とも生歌でも安定して上手い。佳林ちゃんは椅子に座ってのパフォーマンスでしたが、全然そんなの関係ないくらいの圧倒的オーラ。ショートりんもかわいかったなー。優先エリアの入場が早い者勝ちだったのは残念でしたが、持ち曲4曲全部やってくれたし握手も会話1~2往復できたし、結果的には満足でした。短い時間でも釣ってくる金澤朋子まじぱねえー。ということでいまから池袋です。あー眠い。けど楽しみ!!