過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

Dream5『根こそぎいただきLIVE』@渋谷マウントレーニアホール

EZ DO DANCE
COME ON!
READY GO!!
MC
メドレー(Like&Peace〜キラキラEvery day〜I my me mine)
ドレミファソライロ
MC
ね〜え?(みことソロ)
ダンストラックpart2&3
promise(ことりソロ)
MC
I don't obey
シェキメキ!
(グッズ紹介)
アンコール
CRAZY GONNA CRAZY
MC
ありがとう〜君に届けたいmelody〜
MC
僕らのナツ!!


なんとか初ワンマンに行ってきました。セットリスト的には今までの3年半というよりも、2012年のどんどん攻めていった展開の集大成といった感じでしょうか。それもあってかついにワンマン……感動!みたいな感じではなく、ここからがやっとスタートっていう気合を感じました。泣くような雰囲気でもなかったしね。ただひたすら楽しい空間でした。
ソロコーナーは各々ワンハーフで、ダンストラックは2と3のミックス。まさかソロなんてあるとは思ってなかったので最初みことちゃんが引っ込んだときはビビりましたよ……心臓に悪い……。そしてまさかの、でもみことちゃんにぴったりの選曲でとても良かったです。2回目の「お出かけいたしましょう〜パッ!」ってとこを「にゃん♪」ってアレンジしてて最高。promiseもイントロの時点でえ、まさかってなりましたがこっちも歌姫ことりちゃんにふさわしい選曲。いややっぱりことりちゃんの歌は段違いすぎる。次回もソロコーナーあるのかしら?
グッズ紹介のところはあらかじめ録音されたものでした。なのでヲタが「ドリ5! ドリ5!」と言っているのに「みなさんがアンコール! アンコール! って言ってるよー!」という齟齬が笑 アンコール明けではみんなドリ5Tシャツ+それぞれ違ったボトムスで登場。絵でも描いておけばよかった……みことちゃんはハイウエストでボタンがたくさんついたデニムショーパン、ゆうのちゃんは赤ベルト+ショーパン、桃奈ちゃんはTシャツoutでシンプルな形のショーパン。ことりちゃんとあきらくんが全然覚えていない泣
7/6にまたマウントレーニアでワンマン決定のお知らせのときに「ナ〜ム〜の日ですよ!」と連呼していました笑 本当にひたすら楽しくてあっという間でした。次も絶対行きたい! だけどもっと大きいところでやってほしいです。。