過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

いまの形式でこのダイアリを書き始めて5年くらい経つようです。5年って!(アカウントをとったのはさらにその2年くらい前ですが……) その間にいろいろめまぐるしく自分の周りの環境は変わりました。だって最初まだ名古屋に住んでたんだもんな。結局自分自身はなにひとつ成長できてない気がしますが、こんなささやかなダイアリでもたまに読んでくれるひとがいるようで、これからもなるべくちゃんと、できればもうちょっとコンスタントに現場の感想など書き続けていきたいと思っています。なにより自分の過去の文章を読み返すのはとても楽しくて、文章を書くこと自体はまったく好きでも得意でもないのですがただそのためだけにやっているようなものなので、そういう意味でも。欲を言えばもうちょっと売れたい!笑