過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012〜Limited addiction〜CONCERT*03 『Rock you! 』 @日比谷野外音楽堂、定期ライヴ*039「さよなら、定期ライブ-Season2-。さよなら、Zepp Sendai。」@zepp sendai

もう日にち経っちゃったのでまとめて書きます。
野音はすごく気持ちよかったしいいライヴだったんですけど、後ろのヲタが耳もとで叫んでクソうるさかったのがつらかったのと、あれだけペンライトのこと言っといてラブライクのペンライト芸やらんのかーい、っていうのが難点でした。というかロリスト相当期待してただけに、ものすごく下がってしまってその次のラブライクもまだこんな明るいうちからやるのか……と上がりきれなかった部分が大きいです。
いやでも進んでいくうちにそんなんどうでもよくなってきたんで全然いいんですけどね。あの衣装はgalaxxxyぽさもあってすごくかわいい。あと武道館のくだりはさすがにちょっと泣いてしまった……いまだに混乱してますが。武道館かぁ。武道館かぁー……。


仙台は初めて行ったんですけど、牛タン美味しかったです!
ライヴ自体もあぁちゃんのQUINCYがやっと生で見られたし、まさかのAMAZING LOVEもやったし、しかもわたしの席の右側が端まで空いてたんで思う存分フリコピできて楽しかったです。あぁちゃんのツインテールやばかったし。シーズン2はもうこれで思い残すことないなぁ。2ヶ月後たのしみ!