過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

雑感2

めいてぃんは良い意味でまわりがまったく見えてない。周囲と比較してこれくらいできてるからまあいいや、じゃなくて、あくまで自分のなかに高い目標があってそれをひたすらに更新していく。だから他のメンバーとの切磋琢磨ということもたぶん全然考えてなくて、ただただひとり内なる規範に向かって努力し続けるストイックさがある。ある意味あぁゆりのような繊細さとは真逆に位置する存在。それは逆に言えば外に開かれることがなかなかないということでもあって、難しい。
みゆは五人のなかではいちばん『いまどきの普通の女の子』に近い感性をもっている。おしゃれが好きで友達と遊ぶのが好きで楽しいことが好きなティーンの女の子。しかし一方で、ひとに相談することはほとんどない、してもどうにもならないからと語るように、明晰さゆえに悩みや心配ごとをひとりで抱え込んでしまいがちな印象。学校の勉強はどうか知らないけど、みゆにはともすれば空気を敏感に察知しすぎるほどの賢さがある。
ひとみは何を考えているのかよくわからない。彼女もぶれることのない芯の強さを持っているようには思う。しかしそれでいてめいてぃんとの最大の差は周囲をたえず観察しているところだ。女子流というグループの将来を背負う覚悟を感じさせるTGS14のキメ顔、かと思えばひとりまだ子供のような佇まいをしていたり。