過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

雑感

あぁゆりの関西コンビは意外と?メンタルが弱そうな印象。あぁちゃんは仕切り屋で、普段というかうまくいっているときはイケイケなんだけどいざ自分が一番じゃないって思ってしまったときに一気に沈んでしまいそうな怖さがある。自分でも言ってたけど絶対に自分が抜かれるわけないってどこかで驕っている面があって、それがあぁちゃんの強い自信につながってるんだけど同時にこのままじゃヤバいと気づけるかどうかってのが今後の飛躍につながってくるんじゃないか。
自分に自信がないってのはみゆもそうだと思うんだけど、みゆはどちらかというと五人の中で相対的に自分を見て、歌もダンスも女子流の中では自分はまだまだだと客観的に評価できてるうえでの自信のなさで、自信のないわりに手脚の長さとか自分のポイントもわかってると思うんだけど、ゆりちゃんはなんか一歩間違えたら病みそうな感じあるよなー。最初優しいダメ男に簡単に引っかかりそうな感じというか……。高音担当っていうところでうまくアイデンティティを見出していければいいんだけど。