過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

今年の現場とか

クアトロ:×
8月ブリッツ:○
TIF:×
銀河:○
11月ブリッツ:×
中野:○(チケ確保済み)
定期:3
マップ:3


ちょっと振り返るの早いけど、来年はもうちょっと現場行きたいっ……! マップ劇場は後ろのほうだと全く見えないんで、当たっても100番以降だとキャンセルしちゃってましたね……そのうち劇場自体がなくなってた罠……接触はあんまり興味ないというかテンパっちゃうので、一回握っただけです。5人とも手が小さくて……もう……やばいよ……。
あと他の現場はtengal6初ワンマンくらいですね。阿佐ヶ谷も行きたかったけど……お金が……。基本在宅なのであんまり他は行かないし、女子流もライヴ以外はそこまで行く気にならないのでこんな感じ。定期は全然当たらないんだよ! シーズン2になってから一回しか行けてないし、その一回もキャパ250ぐらいのgladで200番台でしたからね笑。けどgladは狭いだけあって番号悪くても全然近かったです。クアトロは予定外に行けなかったのでDVD早くほしいっ!
あと正月ハロコンどうしようかなぁと迷ってます。中原解放集会キャンセルすれば行けるけど……。