過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

tengal6ワンマンライヴ〜お財布に優しく開催〜

というわけで水曜日に行ってきました。め組のひととUFOをそれぞれサンプリングした曲をやっていて、面白かったのだけどあれはまたライヴでやってほしいなぁ。全員写真よりずっとかわいかったですね。まり仔さんがTシャツを短く切ってボーダーのカットソーと重ねていておしゃれでした。あと芽依ちゃんかわいすぎてどうしたらいいのかわからない。実際芽依ちゃんはいちばん人気ある感じがしました。あとチラッとやった新曲が格好良すぎて、もう、なんだか……。トーフビーツさん好きすぎますほんと。
あ、あとうさちゃんピースでチェキ撮ってもらいました。スキャンしたので大事にします。