過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

東京女子流定期ライヴ*022、*023

幸運にも夜の部最前で見られました。女ヲタでよかったと思った笑
あぁちゃんかわいすぎてどうしようかと思った。「サヨナラ、ありがとう」での表現力が段違いでもはやアイドルじゃない。みゆは同じ人間と思えないくらい脚が長い! 終始笑顔で、夜の部の最後はけてく時に袖ぎりぎりから下手に向かって(というかたぶんあの位置は下手じゃないと見えない)手を振ったいたずらっぽい笑顔が忘れられない。ひぃすけはまだまだ幼くて、けれどオーラが半端ない。ゆりちゃんは喋りに余裕を感じました。トークが上手いってだけじゃなく、ヲタを転がしてる感じがある笑 めいちゃんは以前よりちゃんと声が出るようになっててびっくりした!
もともとヴィジョンファクトリーとエイベックスに弱い人間なのですが、夜の部はとくにMagical EyesだのAmazing Loveだのmy graduationだのBelieveだのLove★Raspberry juiceだの、殺す気か!って選曲で高まりました(Folder5SweetSの残党……)。このへんのカバーが見られなくなるのは残念ですが、season2が始まるということでどういう選曲になるのかまた楽しみです。ていうかね、難しいかもしれんが5じゃないほうのFolderの曲をやってほしい!