過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

高校の卒業式に行こうとするのだけど、弟の知り合いたちが家に大挙して来て、かなり邪魔されてなかなか出発できない。駅までついてくるので必死に振り払おうとするのだけどなかなか振り払えない。捕まったら殺される、とかそのくらいの勢いで逃げていた。
そうこうするうちに友達から心配するメールが来たので(このとき14時くらい)式には間に合わないけど打ち上げには行くからね、と返して急ぐのだけれど結局電車にも乗れない。
気付いたらもう夜になっていて、わたしは家に戻ってくる。リュックから弁当箱を取り出すと食べた覚えはないが空になっている。結局卒業式には出られなかった。
という夢を見ました、なんだかあまりにも精神分析好きがしそうでいやな夢。